SSブログ

水原希子 韓国 人気 [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




ノブウッドだ!!

わたくしノブウッド現在一番人気の芸能人は…

モデルで〜そして女優の〜。

水原希子さんです。

すげークールビューティービューティープリティービューティーですYO!!

まぁ魅力的。エロい!!なんかエロい!!

ひとまず水原希子さんの画像を見てエロさを確認だZE!!【画像】

お父さんがアメリカ人でお母さんが韓国人なんですって。知ってました?

んで、なんでまた日本に住んでるの?って突っ込みたくもなりますけど。そこは置いといて

水原希子さんの人気は僕にだけきている訳じゃないようです。

世間からも水原希子さん大人気なんですよね。

これはねなぜだか分かりますよ。ノブウッドにはこの理由がわかります!

それはね、

それはね、

エロいからです。

ねんのため水原希子さんの画像を見てエロさを再確認だZE!!【画像】

男の性でしょうね。

みんなもうすうす気づいていたと思うんだ、ブレイクする前に

「あれ〜何この娘?なんかよくねっ」っつって

ノブウッドの場合は「この娘いいね名前なんて言うの?あ〜マキアージュさんね」

って水原希子って名前分からんかったからマキアージュのCMに出てて

マキアージュさんになりました。

名前が分からないととんでもない名前付けられるよね。

メガネかけてりゃ全員メガネってアダ名になるのといっしょよね。

水原希子さんすみません。

そのエロいってのは今放送中の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の話で

嵐の松本潤が演じる爽太のセフレが水原希子なんですよね。

めっちゃそそるんですよ。

これはね男なら分かる。

あっそういえば、僕の会社の女子が「水原希子ってかわいいけどそそらないよね?」って言ってたわ

そのときはノブウッド「うっうんそうだね」って言ったけど

今だから言います。

「そそります」(笑)

あ〜長くなっちゃったよ〜。

まぁとにかくこの記事で学んでほしかったのはね、水原希子はアメリカと韓国のハーフで世間的に今大人気だってこと。

あっ今思ったんだけど、韓国って整形が一般的でしょ?人気の水原希子さんも韓国ハーフだから整形してるのかな?

あっ半分だけ整形してるんだな。きっと。


【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・失恋ショコラティエ 8話 感想


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。