SSブログ

イチロー 子供 時代 [スポーツだYO!!]

スポンサーリンク




ヤンキース、イチロー選手の子供時代に書いた作文がすごいZE!!

それでは「イチロー×子供×時代」をレビュース!!

これは是非読んでいただきたい!

イチロー選手が子供時代に書いたと作文

ノブウッドがこの歳でようやくできるようになった事を

イチロー選手は子供の頃、小学6年生のときにできていたんですよね。

これは本当にすごい!



とにかく目標設定が明確ですよね。

こうする事により、プロ野球選手という目標を達成する事ができる

ということがスクリプト化してあります。

親とかに何か言われてたのかな?



イチロー選手の事だから、イチロー本人が思ったんだろうな〜。

しかも、今の自分自身の実力を他の選手と比べていて

それを踏まえて自分はこのまま練習を続ければ

目標であるプロ野球選手になれると確信してます。

いわゆるマーケティング済なんですよね。



後はこのスクリプト通りに

日々の課題をクリアしていくだけで

プロ野球選手になれると言う事になりますよね。



現実はその中でイレギュラーが出てくるとは思いますが、

ここまで目標への道筋が明確だと

余計な事を考えずに一貫性を保ち

日々の課題にむかえますよね。

いや〜イチローさんすごい。



はい、今回レビュースブラザースノブウッドが紹介したのは

「イチロー×子供×時代」をレビュース!!でした。

ご清聴ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。