SSブログ

人気のご当地レトルトカレーランキングはこれだ!! [グルメ系レビュースだZE!!]

スポンサーリンク




ご当地レトルトカレーランキング!!をレビュース!!

みんなカレーのことどう思ってる?
カレーのこと好きかい?

カレー好きなら色んなカレー食べたいよね。
わたくしノブウッドはカレーが大好きだぜ!!
あなたもカレー好きなの?色んなカレー食べたいの?
当地カレーが気になるの?

じゃ日本全国に旅してカレー食っちゃいなよ。
そんな全国を旅するお金がなし、時間もないよ。
なるほど、そんなあなたにおすすめがございます。
ご当地のレトルトカレーで日本全国を旅した気分になりましょう。

インターネットで売れてるご当地レトルトカレーをランキング形式で紹介いたします。

2012年1月1日~2012年12月31までの1年間を通して、
楽天「地カレー家」で販売したご当地カレーの人気ランキングでございます。

それではいってまいりましょう。

第10位 秋田桃豚カレー


第9位 北海道ぎょれんのこだわり帆立カレー


第8位 鬼太郎の好きなビーフカリー


第7位 越前いかカレー


第6位 よこすか海軍カレー ビーフ


第5位 博多明太子カレー


第4位 飛騨牛カレー250g


第3位 べこ政宗 牛たんカレー


第2位 広島名産かきカレー


第1位 飛騨牛ビーフカレー


いかがでしょうか?
わたくしノブウッドが食べた事があるのは第2位の「かきカレー」です。
これはうまかったですね。めちゃくちゃ牡蠣の味がするってわけじゃないんですが
「あっ!た確かに牡蠣の味がする。」
牡蠣の旨味のいいところが出ていてうまかったなぁ。

そして最後に
レビュースブラザースでは無印カレーの気になる話題のレトルトカレーを
レビュースしております。
全10品目をランキン形式でレビュースしておりますので、お気軽にアクセス!!
それではレビュースブラザースのノブウッドでした。

無印カレーのレトルトカレー
気になるし話題になってるし知らないと皆に取り残されそうな気もするし!!」



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・ぷっすま レトルトカレー ランキング



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。