SSブログ

テラスハウスのまいまいがついに卒業!? [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




最近の話題には着いて行きたいノブウッドでございます!!

とにかく会社で話す話題がほしいのです。

職場の女子たちの興味を引く話題といえば、そうエンタメですよね。

ってことで私ノブウッド調べました。

それではいってまいりましょう

ズドン!!

「テラスハウスのまいまいがついに卒業!?」

女子たちの興味を引くには「テラスハウス」は絶対に抑えておこう。

3月24日放送のテラスハウスの終わりかたがやばいです。

その内容をレビュース!!

そのまえにテラスハウスを知らない人のためにこちら
↓ ↓ ↓
テラスハウスとは



3ヶ月限定で参加した「チエちゃん」の卒業がもう3月末と迫ってきました。

そこでチエちゃんに内緒でテラスハウスメンバーが伊東温泉旅行をサプライズ!!

伊東温泉前に伊豆ぐらんぱる公園へ行きます。

ノブウッドも行った伊豆ぐらんぱる公園

これがねめちゃくちゃ楽しそうなんですよね。




わたくしノブウッドも過去に嫁レビュースと一緒に伊豆ぐらんぱる公園へ

行ったことがあるんですが、

お客さんが全くいないんですよね

貸し切りじゃねーか?と思う程です。

テラスハウスメンバーでもやってましたが

湖に浮かぶ人が入れるでかい透明な風船です。

これがめちゃくちゃ楽しいんですよね。

これまじでおすすめです。



んで、旅館に到着。

温泉に入り、宴会

宴会中にちょいちょいまいまいの素直に楽しめてない表情が映ります。

あっこれなんかあるな?と思わせるカット割りです。

皆さん酔いもまわった頃にイッペイちゃんがチエちゃんを呼び出して

2人だけで卓球へ。

なんていやらしい男だ!とノブウッドは思ったよ!

そしたら、なんと2人が卓球やってる間に

他のテラスハウスメンバーがチエちゃんに色紙を書いてるではありませんか!

イッペイちゃんのことをただのエロ男と勘違いしてごめんよ。

ノブウッドは謝るよ!




そして、卓球も終わりテラスハウスメンバーのところへ戻るわけですよね。

はい、では色紙の反応はいかがでしょうか?

ズドン!!

あーチエちゃんめちゃくちゃ喜んでます。

涙を流してます。

正直ノブウッドもちょいと感動。




そして最後のカットなんですが、

旅館の廊下で一人で泣きながら電話で話しているマイマイ

「もう少し皆といたいの」

皆さんお察しだと思いますが、恐らくまいまいの親御さんが

「もうそろそろ帰っておいで」

と言っているのではないか?と思われますよね。




皆さんはどう思いましたか?

次回がとっても楽しみですよね。




はい、今回ノブウッドがレビュースしたのは

「テラスハウスのまいまいがついに卒業!?」

でございました。ご清聴ありがとうございました。



【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・水原希子 髪型 やり方
・水原希子 メイク 方法
・失恋ショコラティエ 8話 がエロすぎる
・水原希子 韓国 人気


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。