SSブログ

スタバで桜を見ながらコーヒーを飲む2014!! [グルメ系レビュースだZE!!]

スポンサーリンク




こんばんわ、シュームズです。

桜も開花ラッシュに入り、とうとうお花見の季節が来ましたね!

いろいろと花見の名所はありますが、

スタバで桜を見ながらコーヒーを飲む2014春なんてのはいかかでしょうか?

そんなシャレオツな環境がある全国のスタバをオフィシャルブログで紹介してました。

シュームズは横浜市在住なので、その近辺にある店舗を少しこちらでも紹介したいと思います!!


まずは、

鎌倉御成町店!!

漫画家横山隆一氏の邸宅跡に建てられ、桜の木、藤棚、プールなどをそのまま残した店舗だそうです。

上のサイトに写真もあるので拝見しましたが、すげーいい雰囲気ですね。

ほんと寛ぐには最適な空間に見えました。


次に、

上野恩賜公園店!!

桜の名所である上野公園で、上野動物園へ向かう道沿いにあるそうな。

むしろシュームズJr.を連れて動物園に行ったときに入った気がします。

花見シーズン中はスターバックスカーなる車も出動して販売するそうです。

花見するならシュームズはコーヒーよりもビールの方がいいけどね。


最後に、

神楽坂下店!!

ここは一応店舗の窓から桜並木が見下ろせるそうです。

神楽坂ってあんま行かない街ですよね。

察してくれたのか、スタバのページも扱いが少々雑です。


以上、シュームズが行ける範囲の場所で紹介しましたが、

西日本にもたくさんあるようなので、ぜひチェックしてみたらいかがでやんしょ??

ではでは、今日はこの動画でお別れをしたいと思います。

あでゅー。




【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・スタバの赤い液の正体はガセであってほしい!!

・スタバの赤い液は日本でも使われてるの?



スポンサーリンク



タグ:スタバ 桜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。