SSブログ

中居正広の年収が7億!? [仰天レビュースだZE!!]

スポンサーリンク




いいともがグランドフィナーレを迎え、関連した話題がまだ尚飛びかってますね~。

こんばんわ、シュームズです。

そんないいともレギュラーだった中居正広さんの年収が7億円っていう噂を聞きました。

すげーなぁって思います?

そりゃめちゃくちゃすごいです。一般人には絶対稼げないですからね~。

でも中居さんが1週間でメディアに出てない日ってほとんどないでしょうから、
そんだけ稼げて当然と言えます。

中居さんの強みと言えば
司会者としての実力もあり、トークも上手く、バラエティでも活躍でき
多才でありながら現役のトップアイドル。

もはや歌唱力の無さすら笑いやネタにしていますから
武器の1つでしかない。

でも以前、うたばんで中居さんがソロで歌っている曲を放送していたんですが、
普通に上手かったんですよね~。
出川哲郎さんも本気で歌ったら超うまいと言っていたそうな。

まぁわたくしシュームズが7億稼ぐことは、ほぼありえないんでしょうな。
それでは本日もこの動画でお別れしたいと思います。
あでゅー!!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・笑っていいともの最終回のゲストが豪華!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。