SSブログ

Gacktの筋肉もヤバイけどこっちもヤバイ!? [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




Gacktさんの筋肉ってすごいのは皆様もご存知と思います。

でも今回シュームズが見たのは、Gacktさんが購入した新車

3月27日の自身のブログで公開したことで明らかになりました。

公開された車は50th Aniverisarioというランボルギーニ

1台何千万もする超高級スポーツカーですって~!!

m_52c56b0b5B15D.jpg

めちゃくちゃカッコいいですね。

Gacktさんが乗るとよりカッコいいです。

m_1eeaacbb5B15D.jpg

2年半前に注文していたそうなんですがオプションを付けたりしていたため

やっと今になって現車確認にまでこぎつけたみたいです。

話によるとこのランボルギーニは日本にはGacktさんがもっているのを合わせて4台!!

世界にも100台しかないという超レアものだそうです!!

ランボルギーニ購入の理由についても

「色々顔張ってやってきた自分に対するちょっとしたご褒美だよ。」

「この車を見たら疲れが飛んだよ。」

など喜びを露にしていました。

しかしGacktさんは何でここまで金をもってるんでしょうね~。

あんまスポーツカーには興味がないから、欲しいとは思わないですけど

うらやましいはうらやましい!

ではでは、今日もこちらの動画でお別れしたいと思います。

アディオス、アミーゴス!





スポンサーリンク



タグ:Gackt 筋肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。