SSブログ

コストコのおすすめ 2014春バージョン!! [グルメ系レビュースだZE!!]

スポンサーリンク




おはようございます。

今回紹介するのはコストコのおすすめ 春バージョン!!ってことで


以前にもコストコの記事を紹介しましたが、

こないだヒルナンデスでやっていた新商品や人気急上昇の商品を

紹介していきたいと思っております!!


まずはこちら!!

直径45cmの巨大ピザ
パンチェッタ&スピナッチ

ボリュームもあれば、美味そうでしかないですね!!


1月に発売された直径30cmの食事系のパイ
チキンポットパイ


どんどん行きましょう!!


2月発売の新商品!スープと具材のセット
シュリンプビスク


続いては、肉関係!!

発売以来、すごい人気で
以前紹介した記事でも2位だったプルコギビーフに迫る商品です!!

ジャーマンポークステーキ

3~4人前らしいんですが、1枚がとってもボリューミーなので

ビッグダディも大喜びだと思います。


ほかにもいろいろ紹介されておりましたが、

シュームズ的にも食べてみたいものを載せておきました!

ぜひ、皆様も試してみてくださいねっ!!

あでゅー!!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・コストコのおすすめ 2014!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。