SSブログ

フラッシュモブの費用ってどれくらい!? [時事ネタレビュース!!]

スポンサーリンク




こんばんわ!

突然ですが、フラッシュモブの費用ってきになりませんか?

今日の世界まる見えテレビ特捜部を見たんですが、

いろーんなところで流行ってるみたいですね、フラッシュモブ

でも、外人さんがやるからかっちょいいわけで、

日本人がやるのはちょっとな~って前から思ってたんですけど、

意外にもやってみるみたいなんですよねー。

そもそもフラッシュモブって何のことか分からない方にはこちらをどうぞ!



素敵ですね~。

やっぱり外人さんかっこいい!憧れがやっぱりあるからかもしれないけどね。


ではでは、本題の費用の件。

フラッシュモブをやりたいとは一切思ってないんだけど、

やらしい話一体いくらなんだろうと思いまして。

シュームズがんばって調べました。

正直言うとシュームズがんばらずに、フラッシュモブ代行会社であるFlashumob JAPANさんのサイトを見ちゃいました。

結果はこちら!!

見ました?

なんとも言えなくないっすか!?

正直高いのか安いのか、一切判断できない結果になってしまいました。

ほかのサイトも見てみたのですが、大体それくらいらしいですね。

興味がある方はぜひ一度ご覧になって、Let'sフラッシュモブ!!

ではでは、シュームズは最後まで見られなかった、日本版のフラッシュモブプロポーズを

最後まで見て感想を教えてください。

あでゅー!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。