SSブログ

ボートレースのCM、青色ブルーの正体が判明っ!! [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




ボートレースのCM青色ブルーの正体が判明!!

見たことある人も多いと思いますが、

ボートレースのCMで"DYNAMITE BOATRACE FORCE"ってのがあって。

そこにボートニャーって猫の格好をした女性がいっぱいいるんです。



ボートニャーレッドは渡辺直美さんだってすぐ分かるんです。
レッド.jpg




でもね、ボートニャーブルーが誰だかわからず。
ボートニャーブルー.jpg




ネット上では桐谷美玲さんじゃないかとか言われてたんですよね。
きりたに.jpg



まー、そりゃないわってのは分かりますけどね。


そんな話題だったブルーがとうとう新CMで判明したというので


発表したいと思います。






青山惠梨子さんです!
ブルー.jpg







えー皆様およびファンの方、申し訳ありません。

この人はいったいなんでしょう?

シュームズ的に正体が判明しても「誰だっ!?」ってなる事があまりなく。

ある意味新しい気持ちを芽生えさせられたCMですね。

でも調べてみると、タレントさんで、女子大生で、ミュージカルとかに出演してるとか。


このCMをきっかけに名前は広まりそうですねー。

次回はイエローとブラックが一気に発表されるそうですよ。

シュームズ期待しちゃうなー。

ではでは、今日はこのへんでお別れしたいと思います。

あでゅー!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。