SSブログ

妖怪ウォッチのメダルはすごい人気!!第3章は6月発売!! [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




妖怪ウォッチのメダルはすごい人気!!

子を持つ親なら聞いたことがあるであろう妖怪ウォッチ

あれはもともとゲームだったんですね~。

うちのJr.がアニメで見てて、僕は初めて知ったんですが。

「DX妖怪ウォッチ」「妖怪メダル」はどこも完売で、入荷しても即完売だって~。

3月から期間限定で東京駅にオープンしたグッズショップにも来場者が殺到して

わずか2日で営業を休止するほどの人気なんだって。

シュームズもここまでくると引くわ~。

第3章がそんな中6月に発売予定らしいですが、

暴動が起こりそうだね。コンビ二とか量販店で。

だって今でもメダル第2章が入荷したら、ツイッターとかで拡散されて

皆わーって集まって。結果買えない可能性があって。

Jr.のためとはいえ、シュームズはそこまでできません

その元にあるゲームも売り上げがV字回復してるってニュースでもやってましたね。

そんな現象は極めて異例なんだとか。

一応ブログに書こうと思ってJr.に話の内容を聞いたんだけど、

さっぱり分かんなかったから、今日はこの辺でお別れしたいと思います。。

ではでは、皆様また明日!

あでゅー!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。