SSブログ

東京メトロのCMで流れるのは米津玄師の新曲っ!! [音楽系レビュース]

スポンサーリンク




東京メトロのCMで流れるのは米津玄師の新曲っ!!

さー、シュームズのCM曲紹介シリーズ第3弾となりました。

みなさまはこの米津玄師さんをご存知ですか?

この方まだ23歳という若さなのに、

非常に才能のある方だと思います。

もちろん私は存じておりませんでした

ご存じないかたのために今回も用意しておりますので

こちらをどーぞ!!


米津玄師


ニコニコ動画でも「ハチ」という名前で活動をしていて

世に存在をしらしめたのは、そこでの楽曲だったみたいですね。

ではでは、いったい東京メトロのCMで使われている曲がどんなか、

さっそく聞いてみましょう!!


米津玄師 「アイネクライネ」



いやーすばらしいフレーズと歌詞ですね。

青春を謳歌している女子にはたまらんのではないでしょうか!?

現在米津玄師さんは2ndアルバムのyunkeeが発売中です。

ぜひぜひこの機会に購入するのはいかがでしょう!?

このような才能を持つ若者がどんどん増えて

J-POPも活性化してくれば、音楽業界も盛り上がってくれるのではないかと

期待しております。

ではでは、今日はこの辺で。

あでゅー!!


【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・ハーゲンダッツのCM曲はこれだっ!!
・話題のwindowsタブレットのCM曲はこれだっ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。