SSブログ

めちゃイケ 阿呆方さんに批判殺到で放送中止!! [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




めちゃイケ 阿呆方さんに批判殺到で放送中止!!


5月3日めちゃイケの企画の中で放送予定であった

小保方さんのパロディが放送中止になりましたね。

重盛さと美が演じる阿呆方(あほかた)さんに

クレーム、批判が殺到したことが原因だと。

じっさいの番組内容は、重盛さと美演じる阿呆方さんが

緊急会見涙目で「○○はあります」

と、その言葉の中に、

メンバーのゴシップや内部情報を暴露するという構成だったそうで。

それに対し加藤浩次さんがツッコミを入れ、パロディ調に仕上るという。

この事態に賛否両論がでており、

「めちゃイケらしい!」

「話題の人をネタにする構成がいい!」

などと言われる中、

「ネタにしてはいけない内容もある」

「一般人をネタに笑いをとっている」

と、厳しい意見もあったそうで。

今回の放送では、小保方さんのネタについては何も触れず

めちゃギントンと武田真治とQuick Japanとの企画のみだったらしいです。

あいかわらずシュームズ観てませんです。

今回の放送後、視聴者の反応はどうなるのでしょうか?

これからも注目したいと思います。

それでは今日はこの辺で。

あでゅー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。