SSブログ

女性がデートをドタキャンした理由を言わないのはなぜかっ!? [仰天レビュースだZE!!]

スポンサーリンク




皆様こんばんわ!!

ちょっと情報ソースは古いのですが、

女性がデートをドタキャンした理由を言わないのはなぜかっ!?

ってことをアンケート統計によって解明してくれている記事を見ました。

世の男性諸君にもぜひこれを参考にして日々のお誘いに活かして欲しいと思います。


情報元は@DIMEさんの記事。

株式会社主婦の友社が書籍『「急に熱が出た」と言い出す女の本音』の発売に先立ち、

一般社団法人「日本合コン協会」と共同で、主婦の友社のファッション誌の女性読者を対象に「約束のドタキャン、合コンに関するアンケート」を実施したらしいんす。


そのアンケートでドタキャンした理由を聞くと、


第3位 別の魅力的なお誘いがあった


第2位 本当に体調が悪くなった


まー、第3位の理由も男性には言いづらい。

第2位のはしょうがないので、女性から連絡はありそうですよね。

じゃあ、待望の第1位の発表です。


第1位 急に乗り気じゃなくなった


こりゃもう何もいえないですよね。

ほかにも、前日にドタキャンした経験のある人は19.4%

当日にドタキャンした経験のある人は13.4%で、

43.4%の女性が一度は男性からの食事などの誘いにOKを出しておきながら デートをドタキャンしたことがあると回答したらしいです


詳細は@DIMEさんの記事を読んでみてください。

独身の男性には有効な情報かもしれませぬぞ!!


ではでは、今日はこの辺で。

あでぃおす!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。