SSブログ

ローラさんがantenna(アンテナ)のCMで着用していたメガネはどこのブランド?? [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




皆様こんにんちわ!!

ローラさんがantenna(アンテナ)のCMで着用していたメガネ

彼女にすごい似合ってますね。

そこのブランドはどこかというより知らない方のために動画をどうぞ。





ayameというブランドで、最近オシャレな方々の中で人気のようです

要チェックなんですねー。



そしてもう1つ。

このCM曲に使われているバンドさん、ゲスの極み乙女

ボーカルの川谷絵音さんが遊び感覚で流れ的に作ったバンドだそうですが、

かなりうまいし、メロディもきれいです。

そのMVも一緒にどうぞ。





その川谷さんはindigo la Endというバンドもやっているそうで。

要はすごい才能の持ち主ですねー、うらやましい。

ワーナーミュージックから4月デビューしたみたいです。



って事で、同じワーナーからデビューしたわれらがdirty loops!!

その見事なドラムコピー動画で今日はお別れです。

あでゅー!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。