SSブログ

光化学スモッグ注意報が出たとき、洗濯物の干し方はどうすればいい!? [時事ネタレビュース!!]

スポンサーリンク




皆様こんばんわ!!

本日兵庫県は伊丹市で光化学スモッグ注意報が発令されたみたいですねー。

シュームズがちいさな頃はよく横浜市でも発令されてた気がします。

25~30年前くらいの話ですけどね笑。

最近はPM2.5なんて迷惑な大気問題もあるので

ちょっと気になって調べてみました。

光化学スモッグってそもそも温度が高くて風がないときに発生するんですってー。

雨とか風の強い日は発生しづらいらしいです。

ということで温度が下がれば光化学スモッグは無害化するらしいので

洗濯物への影響ってほとんどないみたいです。

なんだか拍子抜けしちゃいましたね。。。

でもでも、人体には思いっきり影響ありますよー。

最悪、吐き気とかめまいで倒れるってこともあるので

特に児童は気をつけないといかんですね。

ではでは、今日はこの辺で。

あでゅー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。