SSブログ

思い出のマーニーの主題歌は全英語詞!!歌うのはプリシラ・アーンさん!! [音楽系レビュース]

スポンサーリンク




皆様こんにちわ。

自分のピンチになったら号泣するっていうのを

大人がやるとああも面白いんですね~。

それはそうと、新しいジブリアニメ、思い出のマーニー

宮崎駿さんが引退してから初の長編アニメですな~。

映画の内容はまた今度紹介するとして、今日は曲にフューチャーしたいと思います。

今回その主題歌を担当しているのは

プリシラ・アーンさん。

yjimage.jpg

バリバリのアメリカ人で、30歳既婚だそうです。

だからこそ、英語詞になるのは当たり前なわけで、

もともと彼女はジブリアニメのファン

ナウシカとか魔女の宅急便なんかの曲

カバーしているみたいですよ~。

ではでは、そろそろ主題歌を聴いてみましょうか~。





やさしい声ですね~。

これから公開される映画も楽しみにしつつ

今日はこの辺で。

あでゅー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。