SSブログ

あなたがもし盗聴されているならば…バグチェイサープラスで発見だ!! [レビュースブラザーズおすすめ!!]

スポンサーリンク




皆様こんばんわ!!

防犯対策シリーズ第2弾ですよ~。

今回の話題は盗聴器

皆様は関係ないと思うかもしれませんが、

最近はだれでも意外と簡単に手に入るんですよ~。

もちろんそれを設置するには

あなたの部屋に入らないといけないので、

容疑者は近しい方である可能性は高いし、

もしかしたら業者関係っていうのも捨てられない。

そうなると疑心暗鬼になって

誰も信用できないってなって

恋人や家族を疑ってしまって

結果関係ないって分かって

野々村県議みたいなフルスロットル謝罪をする。

そんな流れにはなりたくないもんですね。

以前TVで盗聴器の特集をしたときに

階下に住んでいる親の身に異変がないか

盗聴器を仕込んでいたという家族もいました。

理由は分からないではないですが、

あまり良いこととはいえない気がします。


ではでは、今回の本題ですが、

もしあなたの家に盗聴器が仕掛けられている気がする!!

ってなったときに、

どのように発見すればいいかわからないですよね。

専門業者に頼むって言っても

料金は分からないし、信用性も不透明

そんなときこそバグチェイサープラスで発見だ!!


と、いうわけで

今回もわれらがノブウッドが、DMMいろいろレンタルで借りた バグチェイサープラスの使い方を分かりやすく動画にしています

それを見ながら今日はお別れです。

あでゅー!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。