SSブログ

ガリガリ君の新しい当たりシリーズになるか!?今年もハミガキ粉を発売!! [グルメ系レビュースだZE!!]

スポンサーリンク




皆様こんばんわ。

台風8号の進路が心配ですが、

今直面している皆様は十分気をつけてくださいね。

そんなわけでガリガリ君といえば、いわずもがなアイスですよね。

しかも色々な味を出して話題になることもしばしば。

新しい当たり商品になるかなーっていうのが、

去年も発売していたそうなんですが、

今年もハミガキ粉を発売!!するそうです。


1074b5d5.jpg


『ライオンこども ハミガキ ガリガリ君ソーダ香味』

『ライオンこども ハミガキ ガリガリ君梨香味』

Jr.に買ってあげようかなーと思いつつ。

「いらない」って言ってる姿が目に浮かびます。

自分が小さいときに比べたら

色々なハミガキ粉があってうらやましいですよね。

とりあえずガリガリ君ハミガキ粉

2014年7月18日(金)より数量限定で発売するみたいです。


昨年はソーダとコーラの香味を採用した数量限定品を発売して大好評だったみたい。

だから今回も売れるだろうと、

今度はアイスでも人気だったをいれてくるあたりが、にくいですな。

とりあえず以下製品概要。

【ライオンこども ハミガキ(医薬部外品) ガリガリ君ソーダ香味】
容量:40g
小売価格:オープン価格
【ライオンこども ハミガキ(医薬部外品) ガリガリ君梨香味】
容量:40g
小売価格:オープン価格
発売日:2014年7月18日(金)
販売:全国



オープン価格ってのがまたにくい。

ではでは今日はこの辺で。

ぐっない!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。