SSブログ

映画の寄生獣、追加キャストが豪華な上に原作キャラに似てる!! [エンタメニュースだZE!!]

スポンサーリンク




皆様こんばんわ。

寄生獣って漫画を学生のときに読み漁っていました。

作者の岩明均さんの作品は今ヒストリエってのを出してますよね。

あれも現在コミックスで拝読しております。

そんな岩明均さんを一躍有名にした冒頭にも書きました

寄生獣

実写映画になるってものすごいですよね。

しかも映画ヒミズで存在を知りました染谷将太さんをはじめ

誰もが知ってる深津絵里さん

NHKの朝ドラあまちゃんで存在を知りました橋本愛さん

加えて、追加で発表されたキャストがまた豪華

その上、原作のキャラに似ているってことで

ねとらぼさんにあがってる画像をちょっと拝借しました。


l_ah_kisei2.jpg


一部うーんって方もいれば

マジでクリソツって方もいます。

それでもキャスティングした人も楽しかったし苦労したでしょうね。

原作とはまた違った形になるんですかね~。

個人的には非常に楽しみですが、

Jr.と一緒に見に行かざるをえないと考えると

映画館で見るのは難しいだろうな。

ではでは今日はこの辺で。

あでゅー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。