SSブログ

妖怪ウォッチの人気者!ジバニャンの描き方を知ってるかい!? [レビュースブラザーズおすすめ!!]

スポンサーリンク




どーも皆様、こんばんわ!

スッゲー人気の妖怪ウォッチはご存知ですか?

知らないわけないかー

そのメインキャラのジバニャンも知ってるかな?

知らないわけないかー

そうそう、飼い主に死ぬ時言われた言葉がショックで

地縛霊になった赤い猫のことですよねー。

小学生くらいの子供をお持ちの方であれば

妖怪ウォッチ地獄はご存知のはず。

ゲームだとか、メダルだとか、零式だとか。

大人の陰謀に振り回される子供

その親だから故、仕組みを理解しながらも

その汚い陰謀に巻き込まれる親

でも意外にアニメは面白いですよねー


てなわけで、レビュースブラザース

新しいチャンネルを始めました!!

その名も

Dai Charles' Drawing!!

映えある一発目に選ばれたのが、そう、

ジバニャン!!

これを見て描き方覚えて

子供に見せりゃヒーローだ!!

要チェックだZE!



それでは、今日はこの辺で。

あでゅー!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。