SSブログ

今日はこんなことつぶやいたZE!! 2014/02/25 [今日はこんなのつぶやきました。]


天野ひろゆき 結婚 相手 アナウンサー [エンタメニュースだZE!!]

天野ひろゆきご結婚おめでとうだZE!!

お相手はアナウンサーじゃないっすか!

100パーセンツ美人だZE!!

30歳のフリーアナウンサー荒井千里さんと2月22日に入籍。

キャイ〜ンの天野ひろゆきさんが43歳なのでその歳の差13歳だ。

30過ぎたらそんなに変わんないでしょ。

天野くんテレビで見てると40歳には見えなくて若いよね〜。


天野くんは自身の公式ブログで22日に発表したZE!!
「この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。温かく見守っていただければ幸いです」だとさ!!

そしてお相手フリーアナウンサーの荒井さんも同じ22日に自身のブログで「ウドさんと天野さんのような最高のパートナーになれるよう、新たな道を歩んでいきたいです。今後も温かく見守っていただけたら、幸いです」だーとさっ!!くーーーーっ!!

こりゃいいZE!!

だってさウドちゃんが結婚した次の日の新聞では「あまのっち、ひとりぼっち」ってみだしでさ。

ありゃひどいよ。(笑)

とにかく天野くん、新井さんご結婚おめでとうだZE!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。