SSブログ

笑っていいともの最終回のゲストが豪華! [エンタメニュースだZE!!]

今見てます、笑っていいとものグランドフィナーレ。

こんばんわシュームズです。

しかし今回の笑っていいともの最終回のゲストが豪華でしたね。

まさかダウンタウンウンナンとんねるず爆笑問題

この方々が同じ画面にそろうっていうのが、タモリさんの偉大さを物語っていましたね。

レギュラーで出ていた人たちが感謝の気持ちをスピーチしているんですが、

皆様タモリさんのすごさや優しさ、器のでかさというか

本当にすごい人なんだろうな~っていう、ちょっとボヤボヤっとしてますが、感じを受けました。

自分が本当にちっちゃい頃から、この年になるまでずーっと出演したんだから
すごいって思いますねー。

鶴瓶さんが、芸人にとっての港のような人だって仰ってましたが、

あたしゃそんな風に感じられる人にまだ出会っていません。

そんな人に出会う、ないし自分が港になれるようにがんばろうと思いつつ、

本日はこの動画でお別れしたいと思います。

あでゅー!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


映画ドラえもん 新のび太の大魔境の感想 [エンタメニュースだZE!!]

今日は映画ドラえもん 新のび太の大魔境をシュームズJr.と見てきました。

こんばんわ、父でもあるシュームズです。

声が変わりましたが、そこは気にせず純粋に映画ドラえもん

リトルシュームズのときから好きだったので何気に楽しみにしておりました。

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~

実際に映画ドラえもん 新のび太の大魔境の感想はというと

「意外とおもしろかった」が素直な感想かなー。

やっぱり大山のぶ代のドラえもんじゃないのが不思議でしょうがなかったけど。

それでもコミカルな感じでテンポもよく、大人的には「いきなりだなー」と思うところは多々あったけど、

Jr.や周りにいた子供たちは食い入るように見ていたから、

映画ドラえもんはいつでも子供たちのマストアイテムなんだなーってホント痛感しました。

ただ非常に残念なのが、シュームズ我慢に我慢を重ねたんだけど、

おしっこしたくてしょうがなくって、結果的に最後だけ見られなかったんだよねー。

Jr.が一生懸命教えてくれんだけど、何言ってるかさっぱり分からなくって。

なので、今度ご覧になった方はこっそり教えてちょーだいなー。

まだ公開してると思うので、ご家族でぜひご覧になると良いと思います。

ドラえもんは偉大なり!!

ではでは今回は動画は貼らずにお別れしたいと思います(ある動画が更新されたら貼り付けます)。

あでゅー!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


2014年世界選手権の浅田真央のスコアが世界歴代1位!! [スポーツだYO!!]

まずは2014年世界選手権、浅田真央ちゃん優勝おめでとう!!

スコアがものすごいね!!ちょーーーうれしいね。

オリンピックのことがあるので本人もものすごく嬉しいでしょうね。

ノブウッド含め日本全国民はものすごく喜んでいますよ。

とにかく浅田真央ちゃん世界選手権本当に、本当におめでとう。

何と言っても、あれですよ。

今回の浅田真央ちゃんの快挙と言えば

そうです!

今回2014世界選手権のショートプログラムのスコア

ものすごい得点なんですよね。

そうなんです。

世界、歴代最高得点を叩き出したんです。

これはものすごいですよ!!

浅田真央ちゃんが世界最高得点を塗り替える前の記録は

もちろんこの人

キム・ヨナの78.50点

それを浅田真央ちゃんが今回の世界選手権

78.66点なんです!

すごい!!

今回2014年世界選手権ではキム・ヨナは参加してはいなかったのですが

そんなことはいいんですよね!

浅田真央ちゃんはどう思ってるのかな?

インタビューで表現しきれないほど嬉しかったんじゃないかな。

ちょっと嫌な話もございます。

韓国メディアではこの「キム・ヨナの世界最高記録を超えた

と超〜報道していました。

なんとなくお察しは着いたと思うのですが

そうなんです、今回の浅田真央選手の審査に大批判なんです。

その言い分は

「2014年の世界選手権の会場がホームである日本だから審査が甘い」

「国際スケート連盟(ISU)のスポンサー13社のうち、

11社が日本企業だから、審査のひいきを受けられる」

などなど批判がございます。

まぁ審査の問題は、審査のある場所どこにでもありますからね

しょうがないっちゃしょうがないですよね。

でもとにかく、本日のフリーも手の着くところがありましたが

ほぼ完璧といっていんじゃないですかね。

とにかく浅田真央ちゃん2014年世界選手権、優勝おめでとうございます。



【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・ガリガリガリクソン 審査員 誰

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スタバで桜を見ながらコーヒーを飲む2014!! [グルメ系レビュースだZE!!]

こんばんわ、シュームズです。

桜も開花ラッシュに入り、とうとうお花見の季節が来ましたね!

いろいろと花見の名所はありますが、

スタバで桜を見ながらコーヒーを飲む2014春なんてのはいかかでしょうか?

そんなシャレオツな環境がある全国のスタバをオフィシャルブログで紹介してました。

シュームズは横浜市在住なので、その近辺にある店舗を少しこちらでも紹介したいと思います!!


まずは、

鎌倉御成町店!!

漫画家横山隆一氏の邸宅跡に建てられ、桜の木、藤棚、プールなどをそのまま残した店舗だそうです。

上のサイトに写真もあるので拝見しましたが、すげーいい雰囲気ですね。

ほんと寛ぐには最適な空間に見えました。


次に、

上野恩賜公園店!!

桜の名所である上野公園で、上野動物園へ向かう道沿いにあるそうな。

むしろシュームズJr.を連れて動物園に行ったときに入った気がします。

花見シーズン中はスターバックスカーなる車も出動して販売するそうです。

花見するならシュームズはコーヒーよりもビールの方がいいけどね。


最後に、

神楽坂下店!!

ここは一応店舗の窓から桜並木が見下ろせるそうです。

神楽坂ってあんま行かない街ですよね。

察してくれたのか、スタバのページも扱いが少々雑です。


以上、シュームズが行ける範囲の場所で紹介しましたが、

西日本にもたくさんあるようなので、ぜひチェックしてみたらいかがでやんしょ??

ではでは、今日はこの動画でお別れをしたいと思います。

あでゅー。




【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・スタバの赤い液の正体はガセであってほしい!!

・スタバの赤い液は日本でも使われてるの?

タグ:スタバ 桜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


JOYの結婚相手は!? [エンタメニュースだZE!!]

ノブウッドだ!!

はい本日の話題はこちらでございます!!

ズドン!!

「JOYの結婚相手は誰なの!?」

でございます。

最近はめちゃくちゃかる〜〜くて、女性にセクハラトークをガンガン言っているキャラ

ノブウッド的には、

「おーいいんじゃないの」

と嫌いじゃない感じ。

まぁ好きか?と聞かれるとそうでもない。

でもそんなキャラのJOYが結婚!?となると

「気にならなくはない。」

JOYの結婚相手が知りたいか?と聞かれると

「聞きたい。」

なんか気になるよね(笑)

そんで急激に話題になっているので調べました。

ノブウッド予想としてはJOYは結婚していたんだけど

ただメディアで公表してないのかな?と思ってました

そしたら、

今夜オンエアの『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト』って番組に出演するらしく

既婚者と未婚者で別れて、ひな壇に座るみたいなのですが、

なぜかJOYは未婚なのにも関わらず、既婚者の席に座らされたみたいです。

本人が言うにはユージとよく間違えられるみたいなんですって。

ユージは結婚してるんですって。

こりゃ番組見た人は戸惑うわ。

番組内でもきっとツッコミが飛び交うのが目に浮かびますね。



はい、明日会社で話題に困ったらぜひ話してみたください。

今回は「JOYの結婚相手は誰なの!?」をレビュースでした。

それでは次回お会いいたしましょう。レビュースブラザースのノブウッドでした。



【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・テラスハウスのマイマイがついに卒業!?
・スタバの赤い液の正体はガセであってほしい!
・失恋ショコラティエ 8話 がエロすぎる
・水原希子 韓国 人気
タグ:JOY 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


ハーゲンダッツのCM曲はこれだっ!! [音楽系レビュース]

皆様わんばんこ。

今回シュームズが紹介するのは

みんな大好きハーゲンダッツのCM曲てす。

柴咲コウさんが毎回出演していて、

あんなに綺麗な娘っこが、あんなに美味しそうにアイスを食べるんだから、

見ているこっちはたまったもんじゃないですよね。

そこで流れる曲が絶妙にマッチしていて購買意欲をそそられるんですよねー。

実際、あのCM曲をどっかで聞いたことあるなーって思いまして。

シュームズ今回も調べてみました。

ハーゲンダッツのCM曲はこれだっ!!


シュームズが敬愛する女性ボーカリストの1人、

Ella Fitzgeraldが歌うMack The Knifeではないですか!!

彼女が歌う動画はYouTubeにも結構あがってまして。

その中でもお気に入りの1つ!!


たぶん彼女が56とか57歳くらいの時だと思うんですが、

完全に日本のオバちゃんにもいそうなのに

すばらしいパフォーマンスを見せるってのが、やっぱり彼女はすげーんだと再認識させられます。

ではでは、お分かりの通り今回もこの動画でお別れです。

あでゅー!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
話題のwindowsタブレットのCM曲はこれだっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。