SSブログ

ハーゲンダッツのCM曲はこれだっ!! [音楽系レビュース]

皆様わんばんこ。

今回シュームズが紹介するのは

みんな大好きハーゲンダッツのCM曲てす。

柴咲コウさんが毎回出演していて、

あんなに綺麗な娘っこが、あんなに美味しそうにアイスを食べるんだから、

見ているこっちはたまったもんじゃないですよね。

そこで流れる曲が絶妙にマッチしていて購買意欲をそそられるんですよねー。

実際、あのCM曲をどっかで聞いたことあるなーって思いまして。

シュームズ今回も調べてみました。

ハーゲンダッツのCM曲はこれだっ!!


シュームズが敬愛する女性ボーカリストの1人、

Ella Fitzgeraldが歌うMack The Knifeではないですか!!

彼女が歌う動画はYouTubeにも結構あがってまして。

その中でもお気に入りの1つ!!


たぶん彼女が56とか57歳くらいの時だと思うんですが、

完全に日本のオバちゃんにもいそうなのに

すばらしいパフォーマンスを見せるってのが、やっぱり彼女はすげーんだと再認識させられます。

ではでは、お分かりの通り今回もこの動画でお別れです。

あでゅー!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
話題のwindowsタブレットのCM曲はこれだっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。