SSブログ

笑っていいともの最終回のゲストが豪華! [エンタメニュースだZE!!]

今見てます、笑っていいとものグランドフィナーレ。

こんばんわシュームズです。

しかし今回の笑っていいともの最終回のゲストが豪華でしたね。

まさかダウンタウンウンナンとんねるず爆笑問題

この方々が同じ画面にそろうっていうのが、タモリさんの偉大さを物語っていましたね。

レギュラーで出ていた人たちが感謝の気持ちをスピーチしているんですが、

皆様タモリさんのすごさや優しさ、器のでかさというか

本当にすごい人なんだろうな~っていう、ちょっとボヤボヤっとしてますが、感じを受けました。

自分が本当にちっちゃい頃から、この年になるまでずーっと出演したんだから
すごいって思いますねー。

鶴瓶さんが、芸人にとっての港のような人だって仰ってましたが、

あたしゃそんな風に感じられる人にまだ出会っていません。

そんな人に出会う、ないし自分が港になれるようにがんばろうと思いつつ、

本日はこの動画でお別れしたいと思います。

あでゅー!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


映画ドラえもん 新のび太の大魔境の感想 [エンタメニュースだZE!!]

今日は映画ドラえもん 新のび太の大魔境をシュームズJr.と見てきました。

こんばんわ、父でもあるシュームズです。

声が変わりましたが、そこは気にせず純粋に映画ドラえもん

リトルシュームズのときから好きだったので何気に楽しみにしておりました。

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~

実際に映画ドラえもん 新のび太の大魔境の感想はというと

「意外とおもしろかった」が素直な感想かなー。

やっぱり大山のぶ代のドラえもんじゃないのが不思議でしょうがなかったけど。

それでもコミカルな感じでテンポもよく、大人的には「いきなりだなー」と思うところは多々あったけど、

Jr.や周りにいた子供たちは食い入るように見ていたから、

映画ドラえもんはいつでも子供たちのマストアイテムなんだなーってホント痛感しました。

ただ非常に残念なのが、シュームズ我慢に我慢を重ねたんだけど、

おしっこしたくてしょうがなくって、結果的に最後だけ見られなかったんだよねー。

Jr.が一生懸命教えてくれんだけど、何言ってるかさっぱり分からなくって。

なので、今度ご覧になった方はこっそり教えてちょーだいなー。

まだ公開してると思うので、ご家族でぜひご覧になると良いと思います。

ドラえもんは偉大なり!!

ではでは今回は動画は貼らずにお別れしたいと思います(ある動画が更新されたら貼り付けます)。

あでゅー!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。