SSブログ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


坂上忍がバイキングを降板する!? [エンタメニュースだZE!!]

坂上忍さんのバイキング降板の話題が飛び交っているようです。

でもシュームズはまだ見た事がありません。

だってー実際仕事してると、あの時間の番組はなかなか見られませんので

噂を聞くか、記事を見るかしかないんですよね。

先日の話題になった坂上忍さん自身がMCを務めるフジテレビ系バイキングで、

二日酔いのまま出演という事件。

それでいて視聴率も思うように伸びていない事も重なったのか、バイキング降板との噂が囁かれているそうで。

坂上忍さん自身は、こんな悪い状況でも変な振る舞いをする方ではないし、

色んなテレビを見ても毒舌キャラなだけで

常識人ですしねー。

他の曜日のバイキングの数字も思わしくないらしいので、お昼の番組として定着していないだけで、

坂上忍さんの問題ではないのだろうと。

シュームズ考えたわけです。

ただ本日も坂上さんが怖くてトークゲストが来ないっていう

離れ技をやってのけたので、

何気に今後を楽しみにしています。

強敵ヒルナンデスに対抗するような番組に

このゆるい感じのまま、なったら面白いですよね〜。

今後のバイキングの成長を期待しつつ、

今日もこの動画でお別れをしたいと思います。

それでは皆様、

あでゅー!!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・dirty loopsとうとう日本デビュー!!知らない人はhit meを聞いてみよっ!!
・dirty loopsデビューのきっかけになった、カバー曲がハンパじゃない!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

dirty loopsデビューのきっかけになった、カバー曲がハンパじゃない!! [音楽系レビュース]

昨日皆様にお知らせしたdirty loopsですが、

デビューのきっかけになった、カバー曲がハンパじゃないかっこいいんです!!

最初からいろんな人に聞いてもらわなければ意味がないって事で

有名なアーティストの曲をカバーして、youtubeにアップしたんですって。

よほどの自信がなければできないですが、

彼らほどの腕前があれば余裕かもしれないですねー。

シュームズ的にお気に入りなのをいくつかのっけちゃおうと思います!!


ジャスティン・ビーバーもびっくりですね!




アデルも激ヤセしちゃうかもしれませんね!


ほかにも何曲かアップされているのでチェックしてみてくださいね!!

ではでは、レビュースブラザース ジェイマサのカバーでまたお別れしましょう!!




【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・dirty loopsとうとう日本デビュー!!知らない人はhit meを聞いてみよっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


dirty loopsとうとう日本デビュー!!知らない人はhit meを聞いてみよっ!! [音楽系レビュース]

いろいろなところで話題になっているのでご存知の方も多いかもしれません。

dirty loopsがとうとう日本デビュー!!

ボーカル&鍵盤のJonah(ジョナ)
4弦じゃないベーシストのHenrik(ヘンリック)
ドラムのAron(アーロン)
の3人組です。

さらっと紹介しましたが、全員化物レベルのテクニックを持ち
曲もハンパじゃなく素晴らしいという、もう最近のシュームズでは大ヒットしているバンドさんです。

早速ですが知らない人はhit meを聞いてみましょう!



PCじゃないと見られないので

スマートフォンの方はこちら(ページ下部)から見ましょう!!


どうですどうです??

上のリンクからプロフィールも見れるので詳しくは言いませんが、

スウェーデン王立音楽アカデミー出身

要はすっげー3人組なわけです。

そんな3人組からdirty loops、4月16日に日本デビューアルバムLOOPIFIEDが発売されました!!

もうシュームズはすでにヘビーローテーションで聞いてますよ~。

日本版であれば宇多田ヒカルさんのAutomaticも入ってますよ、dirty loops節になってますが。

それはそれでかっこいい!!

もしhit meを聞いて、グッと来たかたはぜひ聞いてみてください!


ではでは、そんなhit meのドラムをカバーした人が、とても近い場所にいましたので

その動画を紹介し、本日はお別れしたいと思います。

すげーかっこいいですよー!!

あでゅー!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本日横須賀で護衛艦カレーグランプリ開催!! [グルメ系レビュースだZE!!]

本日横須賀で第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすかが開催されます!!

むしろもう開催中です!

以下は詳細記事からの抜粋でがんす!


▼第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか

【日程】 2014年4月19日(土)
【時間】 9:00~15:00
【場所】 海上自衛隊横須賀地方総監部
【住所】 神奈川県横須賀市西逸見町1


日本中から集まった16隻の護衛艦で作られた本物の「護衛艦カレー」が大集結!

各艦船の調理員「給養員」が誇りをかけて美味しいカレーを競います。

普段は一般入場のできない海上自衛隊横須賀地方総監部に入場でき、
あなたの一票が、護衛艦カレーグランプリナンバー1を決めます。

カレーはお好みで4種類を選べる「よこすか名物カレーバイキング形式」で1皿500円で販売されます。



[第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか]
◆出店艦艇とカレーメニュー一覧

・護衛艦「むらさめ」  昔懐かし「むらさめ」カレー
・護衛艦「はるさめ」  Chicken Soup Curry
・護衛艦「たかなみ」  燃えよ!スパイシーカレー
・護衛艦「おおなみ」  おおなみプレミアムカレー
・護衛艦「くらま」    内閣総理大臣喫食カレー
・護衛艦「あまぎり」  天霧にんにくカレー
・護衛艦「はまぎり」  豚角煮と野菜のカレー
・護衛艦「はたかぜ」  はたかぜ豚カレー
・護衛艦「こんごう」   チキンカレー
・護衛艦「ちょうかい」  ちょうかい特製シーフードカレー
・護衛艦「あたご」    ビーフカレー
・護衛艦「あしがら」   ビーフカレー
・補給艦「ときわ」    ローストビーフカレー
・訓練支援艦「くろべ」 呉代表カレー
・横須賀潜水艦部隊   濃厚味わいカレー




護衛艦カレーナンバー1グランプリの投票は15時まで。

入賞者の発表は、15:30より会場内特設ステージで行われます。


カレークックもたまらないイベントですね。

シュームズはお仕事なので、

お暇な方はぜひ行ってみるといいのでは!?

ではでは、あでゅー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


大人AKBの最終選考の結果が出たZE!! [エンタメニュースだZE!!]

大人AKBの最終選考の結果が出たZE!!

連日世間を賑わしてましたね~。

やれキンタロー。だぁ、元モーニング娘。市井紗耶香だぁ

句点ばっかりじゃねーかと思っておりましたが、

とうとう発表になりましたね。

ではでは、こちらでも発表しましょう!!

今回栄えある大人AKBのメンバーに決まったのはこの人

塚本まり子さんです!!
BlaXOwrCIAAKgwE.jpg

真ん中でポーズしている方ですYO!!

2児の母で37歳らしいんですが、なかなか素敵な方ではないでしょうか?

5月14日から放送されるグリコ「パピコ」のCMでセンターを務めるって

子供にとってはすごい自慢になりそうですよね。

今回のオーディション開催元である江崎グリコさんのページも更新されてまして。

分かってますよ~、ちゃーんとリンク貼りますから。

大人AKBメンバー 塚本まり子



見ました??

趣味・特技:子育て

って何かすごいですよね。

シュームズにもJr.がいますが、趣味とも特技とも思ったことはミジンコ程もございません

さすが選ばれるだけあると思いつつ、本日はここまでとします。

それでは皆様

あでゅー!!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・大島裕子の月収がひどいらしい!!
・錦戸亮と新垣結衣の交際は順調?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カセットテープが若者の間でブーム再燃の兆し!! [音楽系レビュース]

何と最近カセットテープが若者の間でブーム再燃との記事を拝見しました。

シュームズです。

非常に懐かしいですよね。

ハイポジとかメタルとか。

わたくし楽曲録音のためにメタルを良く使用してましたね〜。

日刊SPAさんの記事によれば、



 音楽はダウンロードして聴くスタイルが主流になりつつある現代。一方で、昔懐かしいカセットテープがブーム再燃の兆しと聞く。今さらカセットテープ?と思ってしまうところだが、カセットでのリリースに力を入れているインディーズレーベル「ZOMBIE FOREVER」の森幸司氏は言う。

「アメリカのインディーズレーベルやバンドが、カセットテープにダウンロードコードを付けて売る方法が流行っていて、日本でも音楽好きの人の間で徐々に注目が高まっています」

 このようにCDのおまけとしてカセットテープを付けたり、テープにダウンロードコードを付けたりするリリースが増えているそうだ。今年1月には、気鋭のレゲエバンド、TAMTAMが「謎のカセットテープ」をタワーレコードで無料配布したことも話題に。

「作り手側としては、自分で作れて500~1000円で売れるので、在庫を抱えず、身の丈に合った音楽販売ができるのが利点です。一方、聴く姿勢の違いもあって、カセットテープは頭出しできないので(※)、一曲一曲ちゃんと聴くんですよね。耳なじみいいノイズも温かみがあるし、一生同じ形で残るデータと違い、聴いた数だけ状態が変わるのも魅力です」
※編集部注:頭出しできるプレーヤーもあります

 また、若い世代にとっては、存在自体が新しく、「めんどくさいけど、カッコいい」そうだ。

 ちなみに、経済産業省の統計では、データ記録用磁気テープの生産量が’10年以降3年連続で増加中。震災後、データ保存用としての信頼性や、大容量化などから、磁気テープが見直されているという。

<取材・文/週刊SPA!編集部>


ですってー。

シュームズは今回完全にコピペで楽をしました。てへっ

ブームってのは必ず繰り返すものですが、

まさかカセットテープが来るとは思わなかったな。

むしろ再生出来る人って、今はそんないないと思うけどなー。

ではでは、久々にこの動画でお別れです。

チャオ!!


サスケが青いベンチリリースから10年、再結成で現在アルバム制作中! [音楽系レビュース]

皆様、大ニュースです!!

あの青いベンチで有名なサスケが再結成して現在アルバム制作中だそうです!

SASUKEじゃないですよ。

こっちのサスケでもありません。

そう!歌手のサスケです!!


聡明な方はもうお気付きかもしれません

はい、シュームズは全くこの方達を知りません!!

自慢じゃないですが、青いベンチも存じておりません!!

ファンの方、本当に申し訳ない

だってSASUKEの山田さんの方がシュームズ的には強烈なんだもん。

えっ、あなたもサスケを知らない!?

しょうがないなー、ちょっとだけですよ?





どうですか??

甘いながらも掠れた声にやられましたか?

少し懐かしい曲調に、若かりし頃の燃え上がるような

何かを思い出しましたか??

サスケさんは、結成10周年記念のオリジナルアルバムを

制作中らしいので、ファンの方は要チェックですNE!

ではでは皆様、よい水曜日を。

あでゅー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。