SSブログ

テラスハウス「まいまい」が卒業した理由は家族からの◯◯◯。 [エンタメニュースだZE!!]

テラスハウス「まいまい」が卒業した理由

家族から「帰ってこい」と言われていたからだった!!

レビュースブラザースのノブウッドでございます。

でもさ、しょうがないよね。

あんだけ「まいまい」のこと批判されてたし、

ノブウッドが見ていても「どうしちゃったのまいまい?」

みたいなこと沢山ありましたもんね。

特にさ〜!


まいまいのことが好きだったときの「てっちゃん」からの花束!!


みなさんどう思いました?


正直、引くよね!!


てっちゃんの花束が水を取り替えないからどんどん枯れていく〜。

それをさ、超〜〜写りのいいカメラで雰囲気のいい感じにその花が枯れている

様子を撮るんですよね。

あんな撮影の仕方だと「まいまい」がよりひどい感じに見えるんだよね。

うんうん、まいまいがあれだけの批判を浴びたのはあの撮影、編集の仕方に問題あるよね。

本人だけが悪い訳じゃないよね。撮影、編集も悪いよね。


と、思ってもですよ。


いただいた花束の水を取り替えないのはよくないよ

本人は「ドライフラワーにする」って言ってたけど


他の女子メンバーが枯れている花を見ながら「あれってドライフラワーなのかな?」って。


もうやだ!!現実を見たくないノブウッド。

でも、卒業間近のまいまいは結構好きだったなぁ。



そんなまいまいを家族もよくは思わないのは当然ですよね。

そりゃ自分の娘がさ、あんなにことして、いろんな人から批判されて

親は悲しいよね。

自分が親でも周りからの目も気になるし、

半ば強制的に「帰ってこい」と言いたくなりますよね。

んで、そんな親からの連絡だからまいまいは無視したんだろうね。


おもしろいはテラスハウス!!


まいまいが卒業ということもあり、「どんな音楽やってんだろ」と

急に気になってyoutubeで聴いてみたところ

歌うまいね!まいまい!

実力あるわ〜!!

では最後にまいまいの歌でお別れいたしましょう。




【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・テラスハウスのまいまいがついに卒業!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。