SSブログ

バイキング(木曜日)の感想をお伝えします。 [エンタメニュースだZE!!]

ノブウッドだ!!

本日初めて「いいとも」終了後の「バイキング(木曜日)」を見ました!!

その感想をお伝えします。




司会者が毎日替わるらしく本日、木曜日はフットボールアワーの後藤さんでした。


第一印象は「行列のできる相談事務所」の雰囲気


というのも行列の司会を後藤さんがやっているときがあると思いますが、

そのまんまの感じです。

同じ司会者が他の番組の司会をやることは珍しくないのですが、

後藤さんの印象が強いせいなのか?


とにかく行列感があったなぁと思いました。




バイキングを見た他の人の感想を見たんですが


結構「面白くない」と不評のようですね。


ノブウッド的には、結構面白いじゃんと思いましたけどね。


後藤さんの話の振り方とか、いじりは流石です。面白い!!

内容としては違いますがヒルナンデス!!

内容はもちろん違いますよ。

コーナーが沢山あって最近の話題を紹介するみたいな、とこ

ノブウッド個人的に最新の情報番組は好きな方なので

バイキングを見ていて「面白いじゃん」と思いました。

そこでワタクシ、ノブウッドはヒルナンデスとザッピングして

バイキングを見ることにしました。

するとどうでしょう。

気がついたら「ヒルナンデス」しか見ていないではないですか?

そうなんです。


バイキングとヒルナンデス比べると

ヒルナンデスの方が面白かったんですよね。



曜日により違うかもしれませんが

ビデオリサーチの視聴率を見ても

ヒルナンデスの方が若干視聴率がいいようですね。

というわけで

本日初めて「いいとも」終了後の「バイキング(木曜日)」を見ました!!でした。

ご清聴ありがとうございました。



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・いいともが最終回へ至った本当の理由!?
・笑っていいともの最終回のゲストが豪華!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アナと雪の女王の主題歌を歌う松たか子さんはスゴかった!! [エンタメニュースだZE!!]

先日Jr.と一緒に話題のアナと雪の女王を見てきました。

ホントアナと雪の女王の主題歌を歌う松たか子さんはスゴかった!!

皆様こんばんわ、シュームズです。

実際に見た人も多いでしょうから感想をあっさり言いますと、

手放しでおもしろかったです。

それでも何よりもシュームズ&Jr.は、見終わった後の主題歌「Let it go」の脳内ループがハンパなかったです。

ええ、ええまだ見てない人のために用意してますよ~。

ではこちらをご覧ください。



どうですどうです?

高音がいいですよねー、これをスクリーンの画面で大音量で聞いたらやられました。

松さんの歌は昔から実は好きでして。

海外の反応も実は非常に高評価らしいですね。

見てない方はぜひぜひご覧になることをおすすめいたします!!

ではでは今日はレビュース以外のこの動画でお別れしたいと思います。

あでゅー!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。