SSブログ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


錦戸亮と新垣結衣の交際は順調? [エンタメニュースだZE!!]

関ジャニ∞の錦戸亮と女優新垣結衣の交際継続中ということが

フライデーで明らかになりました。

シュームズです。

昨年3月の熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置

多い時は週に2度錦戸が新垣のマンションに通っていました

image.jpg

しかし、1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねていろそうです。

二人の出会いは2011年7月に放送された『全開ガール』での共演したことがきかっけ。

ドラマ終了後、偶然に再会したことで距離が縮まり交際に至ったそうです。

また、恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法だそうです。

さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られる心配もない。

今回の掲載されたのも新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と

錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、決定的な写真はありません。

しかし、破局していたら同じマンションにわざわざ住むこともないので交際は順調のようです。

いやー、うらやましいですねー。

いつも思いますが、交際してるっぽいって事で

ニュースになる芸能人ってかわいそうですよね。

ではでは、今日はこのへんで。

あでゅー!




Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。