SSブログ

大島優子の月収がひどいらしい!! [エンタメニュースだZE!!]

大島優子の月収がひどい、って記事がありました。

その記事によれば、今や誰もが認めるAKBのセンター大島優子さんですが

所属プロダクションからもらっている月給は100万円程度だそうです。

え~!!十分もらえてんじゃんと思いましたが、

家賃や衣装代、レッスン代等は別なんですってー。

もっと下のクラスのメンバーは月額20~30万円程度だそうです。

また、出演料もらった場合でもその約3割は総合プロデュースの秋元さんに入り

残りを48人で分け合うので1人の取り分は数万程度

さらにそのお金がそれぞれの所属事務所に入り、そこから彼女たちはギャラを受け取るので

実際に受け取る金額は、ほんのわずかです。

なので彼女たちが働けば働くほど儲かるのは秋元さんです。

今や年収50億円という噂もあるくらい!!

しかし、AKBで名前を売っておけば、卒業後のタレント活動でいずれ回収できるため

今は皆我慢しているようですが実際に稼げるようになるのは

ほんの一部なので現実は相当厳しいんですってー。

自分にもし娘ができて、AKB入りたいって言われたら

何かちょっとだけ反対しそうなシュームズでした。

それでは皆さん、

あでゅー!!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・中居正広の年収が7億!?
・錦戸亮と新垣結衣の交際は順調?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。