SSブログ

dirty loopsとうとう日本デビュー!!知らない人はhit meを聞いてみよっ!! [音楽系レビュース]

いろいろなところで話題になっているのでご存知の方も多いかもしれません。

dirty loopsがとうとう日本デビュー!!

ボーカル&鍵盤のJonah(ジョナ)
4弦じゃないベーシストのHenrik(ヘンリック)
ドラムのAron(アーロン)
の3人組です。

さらっと紹介しましたが、全員化物レベルのテクニックを持ち
曲もハンパじゃなく素晴らしいという、もう最近のシュームズでは大ヒットしているバンドさんです。

早速ですが知らない人はhit meを聞いてみましょう!



PCじゃないと見られないので

スマートフォンの方はこちら(ページ下部)から見ましょう!!


どうですどうです??

上のリンクからプロフィールも見れるので詳しくは言いませんが、

スウェーデン王立音楽アカデミー出身

要はすっげー3人組なわけです。

そんな3人組からdirty loops、4月16日に日本デビューアルバムLOOPIFIEDが発売されました!!

もうシュームズはすでにヘビーローテーションで聞いてますよ~。

日本版であれば宇多田ヒカルさんのAutomaticも入ってますよ、dirty loops節になってますが。

それはそれでかっこいい!!

もしhit meを聞いて、グッと来たかたはぜひ聞いてみてください!


ではでは、そんなhit meのドラムをカバーした人が、とても近い場所にいましたので

その動画を紹介し、本日はお別れしたいと思います。

すげーかっこいいですよー!!

あでゅー!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。