SSブログ

坂上忍がバイキングを降板する!? [エンタメニュースだZE!!]

坂上忍さんのバイキング降板の話題が飛び交っているようです。

でもシュームズはまだ見た事がありません。

だってー実際仕事してると、あの時間の番組はなかなか見られませんので

噂を聞くか、記事を見るかしかないんですよね。

先日の話題になった坂上忍さん自身がMCを務めるフジテレビ系バイキングで、

二日酔いのまま出演という事件。

それでいて視聴率も思うように伸びていない事も重なったのか、バイキング降板との噂が囁かれているそうで。

坂上忍さん自身は、こんな悪い状況でも変な振る舞いをする方ではないし、

色んなテレビを見ても毒舌キャラなだけで

常識人ですしねー。

他の曜日のバイキングの数字も思わしくないらしいので、お昼の番組として定着していないだけで、

坂上忍さんの問題ではないのだろうと。

シュームズ考えたわけです。

ただ本日も坂上さんが怖くてトークゲストが来ないっていう

離れ技をやってのけたので、

何気に今後を楽しみにしています。

強敵ヒルナンデスに対抗するような番組に

このゆるい感じのまま、なったら面白いですよね〜。

今後のバイキングの成長を期待しつつ、

今日もこの動画でお別れをしたいと思います。

それでは皆様、

あでゅー!!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・dirty loopsとうとう日本デビュー!!知らない人はhit meを聞いてみよっ!!
・dirty loopsデビューのきっかけになった、カバー曲がハンパじゃない!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

dirty loopsデビューのきっかけになった、カバー曲がハンパじゃない!! [音楽系レビュース]

昨日皆様にお知らせしたdirty loopsですが、

デビューのきっかけになった、カバー曲がハンパじゃないかっこいいんです!!

最初からいろんな人に聞いてもらわなければ意味がないって事で

有名なアーティストの曲をカバーして、youtubeにアップしたんですって。

よほどの自信がなければできないですが、

彼らほどの腕前があれば余裕かもしれないですねー。

シュームズ的にお気に入りなのをいくつかのっけちゃおうと思います!!


ジャスティン・ビーバーもびっくりですね!




アデルも激ヤセしちゃうかもしれませんね!


ほかにも何曲かアップされているのでチェックしてみてくださいね!!

ではでは、レビュースブラザース ジェイマサのカバーでまたお別れしましょう!!




【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・dirty loopsとうとう日本デビュー!!知らない人はhit meを聞いてみよっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。