SSブログ

radwimpsの野田洋次郎さん、性格はどんな人なんでしょう!? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわん。

話題になってますねー、吉高由里子さんと復縁した人

それがradwimpsの野田洋次郎さん、じゃあ性格はどんな人なんでしょう!?

あれ?むしろradwimpsが何のことか分かりますか?

ええ、ええ、バンドで彼はボーカルさんなんですが、

一応彼の写真をズドンと。


images.jpg


ファンの方ごめんなさい

レスリングが異常に強い女子にしか見えないのはシュームズだけでしょうか。

あっ、あと性格のことなんですが。

申し訳ない、シュームズがんばって調べたんだけど、よく分かりませんでした。。。

分かったことは身長180cmで、国籍がフランスだということ。

英語の発言がうまいらしいのですが、幼稚園から小学校4年生までアメリカに住んでたからでなく

高校で猛勉強したかららしいこと。

それぐらいっす

あー、あと吉高さんの前は臼田あさ美さんとお付き合いなさっていたそうです。

きれいな人にモテるんですねー。

シュームズWIFEに言わせれば、歌がうまけりゃモテるらしいです。

がんばんべ

ってことで彼らの曲を載せてみます。

独特な感じの歌詞ですね。





ではでは曲はまったく違いますが、

世界的に人気なOne Directionのカバー曲で今日はお別れです。

あでゅー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


ローラさんがantenna(アンテナ)のCMで着用していたメガネはどこのブランド?? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんにんちわ!!

ローラさんがantenna(アンテナ)のCMで着用していたメガネ

彼女にすごい似合ってますね。

そこのブランドはどこかというより知らない方のために動画をどうぞ。





ayameというブランドで、最近オシャレな方々の中で人気のようです

要チェックなんですねー。



そしてもう1つ。

このCM曲に使われているバンドさん、ゲスの極み乙女

ボーカルの川谷絵音さんが遊び感覚で流れ的に作ったバンドだそうですが、

かなりうまいし、メロディもきれいです。

そのMVも一緒にどうぞ。





その川谷さんはindigo la Endというバンドもやっているそうで。

要はすごい才能の持ち主ですねー、うらやましい。

ワーナーミュージックから4月デビューしたみたいです。



って事で、同じワーナーからデビューしたわれらがdirty loops!!

その見事なドラムコピー動画で今日はお別れです。

あでゅー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


女性がデートをドタキャンした理由を言わないのはなぜかっ!? [仰天レビュースだZE!!]

皆様こんばんわ!!

ちょっと情報ソースは古いのですが、

女性がデートをドタキャンした理由を言わないのはなぜかっ!?

ってことをアンケート統計によって解明してくれている記事を見ました。

世の男性諸君にもぜひこれを参考にして日々のお誘いに活かして欲しいと思います。


情報元は@DIMEさんの記事。

株式会社主婦の友社が書籍『「急に熱が出た」と言い出す女の本音』の発売に先立ち、

一般社団法人「日本合コン協会」と共同で、主婦の友社のファッション誌の女性読者を対象に「約束のドタキャン、合コンに関するアンケート」を実施したらしいんす。


そのアンケートでドタキャンした理由を聞くと、


第3位 別の魅力的なお誘いがあった


第2位 本当に体調が悪くなった


まー、第3位の理由も男性には言いづらい。

第2位のはしょうがないので、女性から連絡はありそうですよね。

じゃあ、待望の第1位の発表です。


第1位 急に乗り気じゃなくなった


こりゃもう何もいえないですよね。

ほかにも、前日にドタキャンした経験のある人は19.4%

当日にドタキャンした経験のある人は13.4%で、

43.4%の女性が一度は男性からの食事などの誘いにOKを出しておきながら デートをドタキャンしたことがあると回答したらしいです


詳細は@DIMEさんの記事を読んでみてください。

独身の男性には有効な情報かもしれませぬぞ!!


ではでは、今日はこの辺で。

あでぃおす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


映画ネイチャーの感想をレビュース!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわー。

映画ネイチャーの感想をレビュース!!ってことで

見てきましたよー!

4K3Dカメラで撮影した大自然を!!

もともとJr.が見たいというので、運動会の代休である本日

行ったわけなんです。

んで、映画ネイチャーの感想

面白かったです。

ただし、大人向けであることは間違いなく

7歳のJr.には早かった気がします。

途中で左手vs右手のポップコーン争奪戦

始まってましたから。


とにかく映像がキレイで、動物や植物へのすんげー接写。

自然物に対する撮り方も面白かった。

撮影にもこれまたすんげー気をかけてるのが分かり、

それだけスゴイ作品になってる訳ですよ。

たぶん好き嫌いはキレイに別れると思いますね。

ナショジオ好き?って聞かれたら、

二つ返事で好き!っていう人にはオススメです!


ではでは今日もこの辺で。

あでゅー!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ワンダイレクションのメンバーの名前は分かりますか?? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんにちわ。

唐突ですが1Dについて知っていますか?

むしろワンダイレクションのメンバーの名前は分かりますか??

1次元って訳のわからない回答したアナタ!!

相当おっさん(シュームズ含む)ですよ~



では早速1Dについて紹介していきましょう。

まずは男性アイドルグループだって事、これが重要です。

image.jpg

さー、これが1Dなわけです。

誰が誰だかわからないですよねー。

ではでは、こっからメンバー紹介していきましょう!!


まずはゼインさん!!

ぜいん.jpg

かっこいいですねーパキスタン系なんでわかりやすい顔立ちですね!!


つぎにナイルさんです!!

ナイル.jpg
やさしい顔立ちですよね!!


ハリーさんです!!

ハリー.jpg

髪の毛の横流れ具合でナイルとの違いを確認です!!


リアムさん!!

リアム.jpg

この髪型が最新なのか!?最新であれば短さで確認です!!


最後はルイさん!!

ルイ.jpg

実際もうよく分かりません!!


てなわけで5人を紹介しました

これでもう1D通ですね!!

わたくしシュームズはあと1Yで覚えたいと思います。

あっ、1年のことね…。


お後がよろしいようなので、ここでレビュースブラザースがお送りする

勝手にコピーシリーズ最新版1DLittle White Liesをバシっと流したいと思います!!





それでは今日もこのへんで。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スガシカオがアストライド/LIFEで再メジャーデビュー! [音楽系レビュース]

こんばんわー!!

昨日はJr.の運動会ですげー疲れたよー。。

てなわけで21日にスガシカオがアストライド/LIFEで再メジャーデビュー!

そんなスガシカオさん、ダウンロードで購入し、

曲を聴いてくれるのも嬉しいが、

CDを購入してくれると、

次の音源を作るメドがたつそうです。

てことはCDじゃない限り、

いくら曲を聴いてくれてもお金にならんて事なわけで。

そりゃ音楽家は切ないですな〜。

あのミリオンヒットが出まくってた時代から考えると

想像もつかないほど、音楽業界も変わってる。

てなると、2024年にも音楽を聴く環境はまた変わるのかっていうと

そういうわけではなさそうだよね。

ではでは今日はこの辺で。

あでゅー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。