SSブログ

近キョリ恋愛に主演の小松菜奈を画像でチェックっ!! [エンタメニュースだZE!!]

近キョリ恋愛に主演の小松菜奈を画像でチェックっ!!

すでにDOCOMOの宣伝に出ているのでご存知の方も多いはず。

ミステリアスな顔をした美少女ですよね。

でもでも、知らない人も多いんではないか。

そうシュームズは考えました。

この流れでお気づきの方。

そうとうレビュースファンではないでしょうか!?

それでは、どーぞ!!


小松菜奈





そんな彼女が映画2本で主演すると、こちらも話題になっていますね。

1本目はタイトルでも書いた近キョリ恋愛!!

山Pと共演して教師とのムフフでデヒョヒョな話ですよね。

2本目は渇き!!

こちらは役所公司さんとの共演!

自分の娘でもある学校のアイドルが失踪して、それを元刑事でもある父親が探してうわーってなる。

でもでも実はその娘がうひゃーな人だったっていう。

そんな両極端の役を演じわけられるってすごい将来有望な女優さんなんでしょうね。

ではでは、今日はこの辺で。

あでゅー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。