SSブログ

ヤクルトの新マスコットが名前を募集中!! [スポーツだYO!!]

野球は皆様好きですか?

そんな中、ヤクルトの新マスコットが名前を募集中らしいです。

シュームズはこの間ひさびさに横浜スタジアムで観戦してきましたよー。

横浜VS阪神

結果、4対14のまー、悲惨な試合でしたね。

プロの試合でセンターフライの落球は初めて観ました。。

まあまあ、そんな話はどうでもいいんです。

昨日ヤクルトのマスコットキャラである燕太郎が引退するって記事が出て、

あー、そういうキャラがペナントレース中に引退することがあるんだなーって

漠然と思っていたんですが。

そしたら今日さっそくですね、

新マスコットの誕生が試合中に発表されたそうなんです。

そのマスコットをまだご覧になっていないかたはこちらをどーぞ!!


いやー何でもありなんですねー、最近のマスコット。

何て言ってあげればいいんでしょう?

とてつもない違和感を感じるのはシュームズだけでしょうか。


でも皆様、これはチャンスですよ!

皆様が考えた名前が採用されるかもしれません。

シュームズも思いついた名前をありったけ応募したいと思います!!ウソです!!

それでは今日はこの辺で。

あでゅー!!

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。