SSブログ

DREAMSHOOT.NETで流れているのはCGか!?Jリーグ×キャプテン翼がコラボだぜ!! [スポーツだYO!!]

皆様こんばんわ。

突然ですが、DREAMSHOOT.NETってご存知ですか??

しかもDREAMSHOOT.NETで流れているのはCGか!?って言われても、、、って方はいませんか?

Jリーグ×キャプテン翼がコラボってところである程度察しがつくかもしれませんが、

ご存じない方はこちらをどーぞ!!


しかし夢のまた夢であるキャプテン翼の必殺シュートをJリーガーがやってみるっていう

考えに至ったのがすごいと思います。

シュームズが完全にキャプテン翼世代なのですごい感動しました。

ではでは、本当にやってるのか、CGなのか

皆様の目で判断していただきたいと思いますので、まずは第一弾からどうぞ!!





まさに早田くんのカミソリシュートだーーーー!!


では第二弾も続けてどうぞ!!





まさか反動蹴速迅砲をやるヤツラがいたとは!!



いやーJリーガーってすごいですね。

CGであったとしてもシュームズは本当にやったんだと信じています。

だってキャプテン翼のファミコンソフトもすげーやってたんだもん。

ガッツがゲーム内で彼らの原動力だったんだもん。

いやーひさびさにやりたくなってきたところで本日はお別れです。

今度reviewsbrothersでも何か挑戦するかもしれないので

その日が来ることを祈って。

あでゅー!!


【この記事を読んだ方はこちらも読んでいます】
・ヤクルトの新マスコットが名前を募集中!!
・めちゃイケ 阿呆方さんに批判殺到で放送中止!!
・ジャニーズの最終兵器と話題なのは17歳のハーフ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。