SSブログ

すっぴんもかわいい石原さとみさん!!性格が悪いとの噂!? [エンタメニュースだZE!!]

すっぴんもかわいい石原さとみさんですが、性格が悪いとの噂を見かけました。

まずはどんだけすっぴんがかわいいか画像を入手しました。

こちらをどーぞ!


yjimage.jpg


ちょっとわかりづらいと思いますが、

左側がすっぴんらしいですよ。

しっかしかわいい!!

そしてエロさがたまらない!!

わたくしも一人のファンですが、そんな彼女に性格が悪いと噂がありました。

週刊文春の記事で石原さとみの素は沢尻エリカばりの女王様だと書いてたそうです。

裏では愛想が悪く、相手の立場によって態度を変える嫌な女だそうで、

やわらかいイメージで優しそうな印象ですが、実際は違うとのことでした。

しかしシュームズ、そんなの芸能界では当たり前だと思っています。

だからまったく気にしていませんが、こんな記事も見つけました。

石原さとみと井川遥 性格が抜群によく仕事しやすいとの評判


仕事の評判がいいって、その人にとって最高の賛辞だと思いますよね。

だからシュームズはこれからも石原さとみさんを応援していきたいと思います。

それでは皆様また明日。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。