SSブログ

嵐のハワイライブ、ツアーの値段はいくら!? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

日本で一番チケットがとりづらいという

が13年ぶりにハワイでライブをするらしいですよ。

ってことで、嵐のハワイライブ、ツアーの値段はいくら!?

これはファンの皆様も非常に気になるところではないでしょうか。

9月に開催予定15周年記念ですから、

大変規模も内容もすごいのではないかと思いますが、

なんせハワイですからねー。

遠い。

今回はネット上のファンクラブ限定のツアー価格と料金

まとめているところをチェックしてみましたよー。


前回の2001年のハワイライブツアーがテロ問題で中止になって、

翌年ファンツアーが開催されました。

メンバーの「フラダンス教室」

そして食事の給仕係まで嵐のメンバー一同がやってくれたそうです。

そして、握手会に様々なイベントが盛りだくさんでした。


その時の金額が198000円


飛行機代、食事代などお土産代以外全て込みの料金でした。



今回のFC限定のツアーの料金は、

ネット上の情報を総合すると、

25~30万円

こちらも全部込み価格だそうです。

3泊4日の値段です。

しかも、FC限定の嵐メンバーとの交流会も企画されているそうです。


まー、ファンだったらどんなに高くても見に行きたいってもんですよね。

それでもかなり高いと思いますので、

ファンの皆様もそれなりの覚悟でがんばってほしいと思います。


ではでは今日はこの辺で。


あでゅー!!



【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
・ジャニーズの最終兵器と話題なのは17歳のハーフ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。