SSブログ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


日清カップヌードルにブラジル味が新発売!? [グルメ系レビュースだZE!!]

こんばんわー。

日清カップヌードルのグローバル化がハンパないんです。

日清カップヌードルにブラジル味が新発売ってニュースを見ましたが、

最近ではタイ味とも言えるトムヤムクン味が発売停止中で、

また再販のメドがたってないっぽい日清さんです。


それでもW杯もメンバー発表されましたからねー。

世の中は一気にブラジルモードではないのでしょうか!?

そもそもブラジル味って何だよって思いましたが、

要はシュラスコ味みたいですね。

あれ?シュラスコをご存知ないですか?

いやいや、絶対知ってますよ。

だって有名ですもん。ほんとですよ。

実際シュラスコは食べたことありませんが。

ね?知ってるでしょ。

今回日清さんは3種類で出すみたいなんです。

20140512-06_500x297.jpg

色味は完全にブラジル感出てますよね。

あとは味がどうかですが、トムヤムクン味みたいに

思わぬ売れ行きだといいですね~。


ではでは今日もこの辺で。

アディオス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。