SSブログ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


木梨憲武さんの個展が2014年上野の森美術館にて開催中!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

本日より木梨憲武さんの個展が2014年上野の森美術館にて開催中!!


木梨憲武展×20years INSPIRATION―瞬間の好奇心ということで、

昨日20日より6/8まで開催しているようですよ!!

公式ホームページがありまして。

拝見したんですが、かなりおもしろそうですよー。

全国ツアーで石川県・岩手県・兵庫県などもまわるようなので

お近くの方はぜひ行ってみるのもよいのではないでしょうか!!

作品紹介のページもありまして。

シュームズは絵に関してまったく知識もなければセンスもないので

才能があるとか、絵に関しては何の評価もできないわけで。

なのでホームページの作品を見ても、なんかプロっぽいな的な印象しか持てませんでした。


でも7回も個展開いてるからすごいですよね~。

よくそんなに作品を作れるなーと思います。


300点展示してあるらしいですから、

ゆっくりだけで暇な一日は何とかなりそうですね。


梅雨に入る前にJr.と一緒に見に行こうかなと。

こんな54歳になれたらいいな~。


ではでは、今日もこの辺でお別れです。

あでぃおす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。