SSブログ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


iPhoneを探すをPCで使える!?Windowsでも探せるのか!? [ガジェット関係]

皆様こんばんわ。

iPhoneを探すって機能があるのはユーザであれば誰でも知っていると思います。

しかしそのiPhoneを探すをPCで使える!?

Windowsでも探せるのか!?

というのを知らない方が結構いらっしゃるようなんですねー。

実際、シュームズはワイフもiPhoneを持っているので

そこから探すことは可能です。

新年度に入って新しい生活を始めた一人暮らしのかた、

うっかり歓迎会などで飲みすぎて、どこかに携帯を忘れてしまう…

なんて事もないわけではないですよね。

そこでPCで探す方法を知っておけば、焦る必要はありません

家や職場、ネットカフェなんかでも探せるわけです。

ではでは、早速そのやり方がわかる動画を紹介しましょう!!





この動画で正しい答えにいけた人は探せる人ってわけです笑。

じゃあ今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。