SSブログ

radwimpsの野田洋次郎さん、性格はどんな人なんでしょう!? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわん。

話題になってますねー、吉高由里子さんと復縁した人

それがradwimpsの野田洋次郎さん、じゃあ性格はどんな人なんでしょう!?

あれ?むしろradwimpsが何のことか分かりますか?

ええ、ええ、バンドで彼はボーカルさんなんですが、

一応彼の写真をズドンと。


images.jpg


ファンの方ごめんなさい

レスリングが異常に強い女子にしか見えないのはシュームズだけでしょうか。

あっ、あと性格のことなんですが。

申し訳ない、シュームズがんばって調べたんだけど、よく分かりませんでした。。。

分かったことは身長180cmで、国籍がフランスだということ。

英語の発言がうまいらしいのですが、幼稚園から小学校4年生までアメリカに住んでたからでなく

高校で猛勉強したかららしいこと。

それぐらいっす

あー、あと吉高さんの前は臼田あさ美さんとお付き合いなさっていたそうです。

きれいな人にモテるんですねー。

シュームズWIFEに言わせれば、歌がうまけりゃモテるらしいです。

がんばんべ

ってことで彼らの曲を載せてみます。

独特な感じの歌詞ですね。





ではでは曲はまったく違いますが、

世界的に人気なOne Directionのカバー曲で今日はお別れです。

あでゅー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。