SSブログ

内田篤人さんが彼女と年内に結婚予定!? [スポーツだYO!!]

おはようごさいます。

サッカー日本代表は残念でしたね。

まぁ、当然の結果といえば当然であったわけで。

その代表の中でも引退を匂わせてる

内田篤人さん。

そんな彼が同じ清水東高校の同窓生で一般人の結婚を予定しているとの噂。

もともと内田篤人さんは女遊びをしないことで有名。

遊びどころか恋愛に興味がなく、サッカーに一途なんだそうです。

雑誌「JUNON」では「フられるのが嫌だから告白はしない」

「彼女より友達が大事」

「積極的な女は苦手」など恋愛については消極的だったそうで。

そんな姿勢がさらに女性ファンの増加を加速させてるみたいなんです。

モテたくてしょうがない人は真似してみるのもいいかもね。

シュームズ思いっきりモテたいオーラ出てっから駄目なんでしょうか。

ちなみに、シャルケ公式サイトでも「彼女はいない」と発表しているそうです。

週刊文春7月3日号では

「2014年内には結婚したい」

「お相手は内田と同じ清水東高校の同窓生」と書かれているようです。

内田氏公開練習を開始すれば内田への声援のうちの9割以上が女性らしい。

うらやましいですが、ファンが泣いちゃいそうですね~。


ちなみに週刊文春7月3日号での

他の代表の話。

以下抜粋でございます。


ブラジルW杯のグループリーグを終えた日本。
四年間同じようなメンバーで試合をこなしてきただけに、そのコンビネーションは”夜のピッチでも生かされているという。その”戦歴”を改めて振り返ってみたい。


W杯戦士の中でも”夜のエース”と呼べる存在は日本の10番を背負う香川真二だ。
「香川の女性関係は奔放ですよ。今年の4月にイギリスのタブロイド紙に金髪女性とアダルトチャットしていたことが暴露されていますが武勇伝はそれだけではありません」

「香川は日本に帰国すると夜な夜な西麻布や六本木に繰り出しては合コンをしています。お相手はモデル、芸能関係者、一般人と幅広い。主に高級ホテルにお気に入りの子をお持ち帰りするパターンと、複数の女性と部屋で飲みなおすパターンがあります」


そんな香川と一番の合コン仲間なのは長友だ。
「二年前、長友はマンU移籍目前だった香川と女性同伴の沖縄旅行を満喫するなど、香川と一緒に独身生活を謳歌していました。」

「でも代表で活躍し、インテルでもレギュラーになると、合コンで100%お持ち帰りできるようになってしまった。長友は自分の肩書きに女性がついて来るような気がして面白くなくなったそうで、夜遊びを控えるようになりました」
ピッチではオーバーラップを繰り返しても疲れない長友だが、心のスタミナは消耗してしまったか・・・


一生ダイビングヘッドが持ち味の岡崎選手が、女性を連れ出す場面を目撃したのはあるJリーグ関係者。
「飲み会でも最初は『俺朝青龍に似てるから』と3枚目なんですけど、気がづいたら目当ての女性の隣にいて、知らないうちに手をつないでました。」

「目を離した隙に連れ出して二人きりになっていましたよ。見てると誘い方が上手いというかオシャレでした」

意外にも夜のピッチでは華麗なテクニックを発揮した岡崎。
日本代表歴代3位38得点の決定力は伊達じゃないということか。


いやー面白いですね~!

ではでは今日はこの辺で。

アデュー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


iPhoneのアプリで映像が見られるドアモニターはこれだっ!! [レビュースブラザーズおすすめ!!]

皆様こんばんわ!!

唐突ですが、皆様、防犯対策はとっていますか?

世の中便利になってる半面、危ないことも多くなってきている昨今、

iPhoneのアプリで映像が見られるドアモニターがあるんだZE!!


その名も“コワガーリー GC1575”


それはドアモニターであり、その映像をアプリで見られるという

ネーミングとは裏腹な大変便利な防犯グッズなわけです。

その使い方や設置方法などなどを

われらがノブウッドが分かりやすく説明しておりますので、

まずはそちらをご覧ください!!





ね?簡単で便利でしょ?

しかもそれをDMMいろいろレンタルで借りられるっていうんだから

便利な世の中でやんすねー。

ではでは、今日はこの辺で。


あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

NHKのラジオ体操第3が話題!!動画でチェックだZE!! [レビュースブラザーズおすすめ!!]

皆様こんばんわー!

話題になってますねー、NHKのラジオ体操第3

メタボに効果があるって龍谷大の安西将也教授が着目して。

しかもDVDまで作ってしまったそうです。


そもそも第3なんて聞いたこともないですよね?

それもそのはず戦後の日本、1946年4月に放送開始して

第1~第3まであったんだそうです。

でも、音声じゃ動きが伝わんねーじゃんって

翌47年には中止したんだって。

んで、第1と第2にだけ再構築して、動きがすごい複雑な第3は捨ててしまったそうな。


そこを安西教授がYouTubeに上がってる動画で発見して、

有酸素運動には最適ってなったみたいで。

曲も楽譜におこしたりとか、

がんばってくれたみたいです。

詳細はニュースを見てくださいねー。


ではでは、第3がいったいどんな体操なのか見たくなりました?

テレビで流れていた映像のようなので

ちょっと見づらいですが、動きははっきり分かります。





すごーく複雑ですよね。

メタボ脱却のため、皆様も挑戦してみてはいかがでしょう。

それでは今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


ハッピーターンの粉の成分が実は違法薬物!? [仰天レビュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

唐突ですがハッピーターンの粉、あれを集めるだけで

万能調味料になるなんて噂もありますが、

な、なんと!?

あのハッピーターンの粉の成分に違法成分が入っているとの情報が!!

ええ、ええ、

調べましたとも!

以下、情報ソースからの引用です。


厚生労働省は24日、多量の摂取が健康を損ねる恐れのある「ハッピーターン」について、違法薬物かどうか検討する委員会を設置した。「ハッピーターン」の材料で、一部で魔法の粉とも呼ばれるハッピーパウダーを分析した結果、「デキストリン」「植物レシチン」の成分を確認したとしている。

「ハッピーターン」は、せんべいにハッピーパウダーを付着させることで持ち運びを容易にし、1977年ごろから日本国内で流通。国内で発生した過去10年間の犯罪を調査した結果、容疑者の3割が「過去にハッピーターンを食べたことがある」とする調査結果も報告されている。近年ではパウダーの濃度を高めた「200%」「250%」と呼ばれるものも取引されており、ハッピーターンを隠れて食べる「ハッピーターン窟」も存在しているという。

続きもあるので読みたい方は虚報タイムスさんのページまで!


まー、ソース元が虚報タイムスって名前なくらい

ウソな訳で。

そんなウソになるくらい、うまいって事なんですよねー。

そんなハッピーターン、コンビ二限定ですが

マンゴー味を今月30日から発売するんですってー。

いやーうまいんかなー。

とりあえず、アソートタイプも発売され、

そちらにはトロピカルパイン味ってのも種類の1つとしてあるらしいので、

そちらもぜひ食べて感想を教えてください。

ではでは、今日もこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

武井壮さん、ヤンキーと格闘!?百獣の王はやはり違う! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんにちわ!

自称百獣の王、武井壮さん

意外と検索ワードで武井壮 ヤンキーって多いので調べてみました。

まぁ、なーんて事はない。

ドッキリ企画で、クローズさながらの

ヤンキー同士の抗争に巻き込まれる感じでした。

著作権もあると思うので、動画は貼りませんが、

まだ探せばたくさん出ると思うので、

見たい方はぜひぜひ。

ちゃんと立ち向かってるところがかっこいいですよ!


武井さんは頭もいいし、運動神経抜群

シュームズけっこう好きなタレントさんです。

そんな武井壮さん、

マスターズ陸上のリレー競技でアジア新記録を出しましたね!

他の3人もすごいですし、

あと100分の5秒で世界新だっつーんだから

ハンパじゃなくすごい!!

40代でも動ける男は憧れます!

ではでは、今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


元ムエタイ選手の武田幸三さん、俳優転身で映画初主演!! [エンタメニュースだZE!!]

おはよーございます。

この土日でディズニーリゾートを満喫してます。

雨だけどねー。

てなわけで、元ムエタイ選手の武田幸三さん、俳優転身で映画初主演!!

もともと筋肉ハンパなかったですし、

戦い方も男らしくて好きな選手でしたね。

そんな彼が俳優になろうと自分で考え、

英語での出演も自ら熱望した映画が完成したようです。

その名もデスマッチ!!

演技で見せるために現役時代はやらなかった

ハイキックも空手から習得したそうです。

彼ならハリウッドでのデビューも

難しくないと思うのはわたくしだけでしょうか。


それでは雨の千葉県よりシュームズでした。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。