SSブログ

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


三ツ矢フリージングサイダーがセブンイレブン約1000店舗で発売!! [グルメ系レビュースだZE!!]

皆様おそようございます。

何だか色んな飲み物が発売される昨今、

三ツ矢フリージングサイダーがセブンイレブン約1000店舗で発売!!

なーんて情報を入手しました。

そもそも三ツ矢フリージングサイダー

ネーミングから想像できるのは凍ったサイダーですわな。

まーまー、考えてもしょうがござーせん。

発売元のアサヒ飲料さんのニュースリリースを。


引用しますが、

「中味は、氷点下という条件で最もおいしく飲める味わいを追求しました。氷点下においてもしっかりとした「三ツ矢サイダー」の味わいをお楽しみいただくため、通常の『三ツ矢サイダー』より少し濃い目の設定としています。
 マイナス5℃前後という温度帯をはじめとした一定の条件下において、PETボトルを開栓した瞬間に中味が凍り始めるという「フリージング現象」が発生します。」

ってあります。

正直おいしいかどうかは飲んでみないと分かりませんが、

おいしくはなさそうですね。

だって普通に飲んだほうが絶対おいしいもん。

若い子とかJr.くらいの世代にはうけるかもしれませんな。

こちら専用陳列棚の写真があるんですが、

ちょっと興味を引かれる外装をしていますね。

昨日より長野県と山梨県の約600店

近畿圏の約300店で発売開始したみたいです。

首都圏では今月下旬から約100店で販売するらしいので

シュームズも見かけたら一度買ってみたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

あでゅー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。