SSブログ

能年玲奈さんがCMでスライムに変身!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわー。

あまちゃんの主演で話題になり、

CMでも引く手あまたの能年玲奈さん

とうとう、能年玲奈さんがCMでスライムに変身する事態になりました!

バラエティにも多数出ており、

出るたびに天然キャラというか、不思議キャラ

毎回人気が上がる彼女なわけですが、

今回も何とも言えず可愛らしいCMが出来上がったようですよ!

12日から流れるドラクエのゲームCMらしいですね。

まずはそんな彼女の画像からどーんとどうぞ!!



yjimage.jpg


んー、かわいい娘って、

何をやってもめちゃくちゃかわいいですよねー。

この写真でも十分かわいいんですが、

メイキング動画がJIJIPRESSさんのYouTubeチャンネルで上がっていたので共有しちゃいやす。





12日が待ち遠しいですね!

シュームズ的には給料日の一日前なので

待ち遠しくて仕方ありません!!

ではでは皆様、

良い夢を。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

twitterまとめ投稿 [今日はこんなのつぶやきました。]


ワールドカップ開催するブラジル、治安が悪いってどういうこと!? [時事ネタレビュース!!]

皆様こんばんわ!!

いやーそろそろですねー!!ワールドカップ!!

それにしてもワールドカップ開催するブラジル、治安が悪いってどういうこと!?

どういうことかといいますと、

まずはこちらをご覧ください。


そこに書かれている最初の4行ですよ、4行。


ブラジルにおいては、所得格差による貧困、麻薬等を起因として、殺人、強盗等の凶悪犯罪が多発しています。世界的に見てもブラジルの犯罪発生率は非常に高く、邦人の被害も多発しています。また、多くの犯罪にはけん銃等が使用され、抵抗するとけん銃等で危害を加えられ、殺害される可能性も非常に高く、注意する必要があります。凶悪犯罪は、大都市で発生したものが報道され目立ちがちですが、地方都市でも基本的に同様に発生しており、油断できません。観光地においても、けん銃等を使用した凶悪犯罪が多発しており、注意する必要があります。日系団体等所在地及び在留邦人居住区においてもけん銃等を使用した侵入強盗、路上窃盗及び車両強盗等の凶悪犯罪が多発しています。


分かります?危なさ。


ワールドカップに浮かれポンチな日本人が狙われ放題なんですよー。

まだ¥3500飲み放題で、日本にて観戦したほうがいいんではないでしょうか。

最近はストのニュースもばんばん入ってますしね。

もし見に行くかたがいるんであれば気をつけたほうがいいんではないでしょうか!?

だからといって日本のサポータが行かないかっていうと

そうではない!!

サムライブルーを背負いし勇者たちの生き様を その目で確かめんとする者達がブラジルに行きまくるわけですよ!!

だとしても、自分の命が第一なので

危険なところへは絶対に立ち寄ってはダメなんだからっ!!


ではでは、今日もこの辺で。

ぐっない!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。