SSブログ

エヴァンゲリオン好きな人!!初号機を描いてみて、人気者になれっ!! [レビュースで描いてみた!]

皆様こんばんわ!

最近はずっと妖怪ウォッチを描いてきたダイ・チャールズ。

原点回帰ではありませんが、エヴァンゲリオンの初号機を描いてみたわけで。

でもでも、みなさまエヴァンゲリオンは通ってきましたか?

僕はテレビ東京で深夜に一挙放送をしていたときが

約17年前くらいなんですが。

港カヲル?でいいんでしたっけ?

が、最後の使徒として登場してきたところですべて終わっています。

そんなこんなで、あまりわたくしは詳しくありませんが、

初号機を描けたら、すげー盛り上がる区画はあると思うわけで。


じゃあ、早速ダイ・チャールズの動画を見てみましょう!!





ではでは、そんなこんなでまた会いましょう。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

妖怪ウォッチのウィスパーの描き方を知ってるかい?これを見ればキミも描けるZE!! [レビュースブラザーズおすすめ!!]

皆様ごきげんよう。

妖怪ウォッチの人気がハンパなさすぎてもうヘトヘトになっている

お父さんも多いのではないでしょうか!?

何を隠そう、わたくしもこないだ発売されたジバニャンのチョコボーを探すため

いろいろなスーパーだぁ、コンビ二だぁ、つれまわされ。

結果どこにも売ってないから、Jr.がめちゃくちゃ泣き出す始末。

いやー疲れましたね。。。

ま、それはそれとして、

前回に引き続き、ダイ・チャールズがウィスパーを描いてみたZE!!






まねして描けば、キミも人気ものだ!!

それではまた会う日まで。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Sense 3Dスキャナーを使ってスキャンしてからの、3Dプリントを試す!! [ガジェット関係]

皆様こんばんわー。

3Dスキャナーって聞いたことありませんか?

3次元的に物体をスキャンして、3Dプリンターでプリントする。

医学にも応用されているスペシャルな技術で、

これからのスタンダードになっていきそうですよね。

最近ではビートたけしさんがDMMのCMに出演なさってましたから

ご存知の方も多いのではないのでしょうか。

そこで、我らレビュースブラザースもLet's 3Dということで!!

Senseさんのスキャナーを使って3Dプリントを考えている方、

ぜひ一度ご覧になって参考にしていただければと思っております。





それではまたお会いしましょう!!

あでゅー!!

妖怪ウォッチの人気者!ジバニャンの描き方を知ってるかい!? [レビュースブラザーズおすすめ!!]

どーも皆様、こんばんわ!

スッゲー人気の妖怪ウォッチはご存知ですか?

知らないわけないかー

そのメインキャラのジバニャンも知ってるかな?

知らないわけないかー

そうそう、飼い主に死ぬ時言われた言葉がショックで

地縛霊になった赤い猫のことですよねー。

小学生くらいの子供をお持ちの方であれば

妖怪ウォッチ地獄はご存知のはず。

ゲームだとか、メダルだとか、零式だとか。

大人の陰謀に振り回される子供

その親だから故、仕組みを理解しながらも

その汚い陰謀に巻き込まれる親

でも意外にアニメは面白いですよねー


てなわけで、レビュースブラザース

新しいチャンネルを始めました!!

その名も

Dai Charles' Drawing!!

映えある一発目に選ばれたのが、そう、

ジバニャン!!

これを見て描き方覚えて

子供に見せりゃヒーローだ!!

要チェックだZE!



それでは、今日はこの辺で。

あでゅー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。