SSブログ

大韓航空のナッツリターン問題を取り上げてみる [時事ネタレビュース!!]

皆様こんにちわ。

いつもと違う感じのタイトルで始めてみました。

大韓航空のチョ元副社長のナッツリターン問題

韓国財閥の三代目は、問題を起こしがちだとニュースで見ました。

日本でも変わらないと思いますが、

まー、産まれた瞬間に金持ちですからね。

逆にかわいそうだとも思ったり。

袋に入っててもナッツ好きだなー。

でもニュース見て一番びっくりしたのは、韓国に特別赦免制度ってのがある事。

経済に貢献している事から、罪を犯してもそんな重罪にならない的な?

正確ではないかもしれないですが。

北野武監督の名作キッズリターン、ラストの名台詞ありましたねー。



「俺たち、もう終わっちゃったのかなー」



「バカヤロー、まだ始まっちゃいねーよ」



的なのが社会的に巻き起こってるわけですね。

あの素晴らしい映画の台詞だからこそ

人々に強く印象付いた訳で。

それが、現実社会の金持ちや権力者にやられたら、

反感も買うのかなーと思いました。


さあ、ここからが本題

我らReviews Brothersのジェイマサが、

Perfumeの「Night Flight」をドラムカバーしました!!

そう、曲名から飛行機ネタをブログタイトルにするっていう、

安直な考え方であります。

ではではさっそくズドンと聞いてもらえましょう!





それでは今日はこの辺で。

あでゅー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。