SSブログ
エンタメニュースだZE!! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

能年玲奈さんがCMでスライムに変身!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわー。

あまちゃんの主演で話題になり、

CMでも引く手あまたの能年玲奈さん

とうとう、能年玲奈さんがCMでスライムに変身する事態になりました!

バラエティにも多数出ており、

出るたびに天然キャラというか、不思議キャラ

毎回人気が上がる彼女なわけですが、

今回も何とも言えず可愛らしいCMが出来上がったようですよ!

12日から流れるドラクエのゲームCMらしいですね。

まずはそんな彼女の画像からどーんとどうぞ!!



yjimage.jpg


んー、かわいい娘って、

何をやってもめちゃくちゃかわいいですよねー。

この写真でも十分かわいいんですが、

メイキング動画がJIJIPRESSさんのYouTubeチャンネルで上がっていたので共有しちゃいやす。





12日が待ち遠しいですね!

シュームズ的には給料日の一日前なので

待ち遠しくて仕方ありません!!

ではでは皆様、

良い夢を。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙で10位にランクインした須田 亜香里さんとは!? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんにんちわ!!

昨日今日と世間を騒がしているのは、選挙のことばかり。

もーしょうがないから、気になりそうなことを調べていたら、

AKB総選挙で10位にランクインした須田 亜香里さんに行き着きました。


まー誰だかさっぱりわかりません

まゆゆとさっしーは分かります。

という、皆様にまず写真を見せましょう!

index.jpg

んー。もう1枚見てみましょう。

index2.jpg

まー、かわいいんでしょうね、たぶんね。


彼女はSKE48でがんばっている方のようでして

2011年:36位→2012年:29位→2013年16位(選抜入り)

着実に順位を上げている方らしいです。

なので、本人をはじめ、ファンの方には10位というのは

たまらない瞬間だったのではないでしょうか。


しかしシュームズはこの方の顔をはじめて拝見したので

AKBグループの人数の多さに改めてびっくりしております。

それでは今日もこの辺で。

アデュー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三吉彩花さんと松井愛莉さんが新ドラマGTOで共演!! [エンタメニュースだZE!!]

こんばんわーばんわー。

三吉彩花さんはご存知でしょうか?松井愛莉さんもご存知ですか??

二人ともすんげぇかわいい10代の女優さん?モデルさん?なんです。

そんな三吉彩花さんと松井愛莉さんが新ドラマGTOで共演!!ってことで、

知らない方々。

まずは写真からにしましょう。


三吉彩花さん
yjimage.jpg


松井愛莉さん
image.jpg


そして、お二人ともCMに出ているみたいなのでまずは三吉彩花さんのやつ。





フェスには行きたいけどおっさんが部活フェスに行ったら怒られそうですねー。



次に松井愛莉さん





CM30本分まとめたやつみたいです。何かごめんなさい。



これを見れば、あーあの子かーって大体の人がなりますよね。

そんな美少女二人が7月スタートのドラマGTOの生徒役で共演するんですって。

ドラマ自体は正直どーでもいいんですが、

こんな美少女ばかりいるクラスなら問題児が生まれるはずがないと思うんだけどなー。

これだから大人は・・・って怒られちゃいそうですね。。。

GTOの公式ページがあって、そこにお二人以外の生徒さんも出ています。

以前記事に書いた魔女の宅急便、キキ役小芝風花さんも出演なさるそうです。


ごめんなさい、シュームズは絶対このドラマ見ない思うんですが、

こんな美少女たちが出るんであれば、考えないことはないです

ではでは、今日の戯言はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

radwimpsの野田洋次郎さん、性格はどんな人なんでしょう!? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわん。

話題になってますねー、吉高由里子さんと復縁した人

それがradwimpsの野田洋次郎さん、じゃあ性格はどんな人なんでしょう!?

あれ?むしろradwimpsが何のことか分かりますか?

ええ、ええ、バンドで彼はボーカルさんなんですが、

一応彼の写真をズドンと。


images.jpg


ファンの方ごめんなさい

レスリングが異常に強い女子にしか見えないのはシュームズだけでしょうか。

あっ、あと性格のことなんですが。

申し訳ない、シュームズがんばって調べたんだけど、よく分かりませんでした。。。

分かったことは身長180cmで、国籍がフランスだということ。

英語の発言がうまいらしいのですが、幼稚園から小学校4年生までアメリカに住んでたからでなく

高校で猛勉強したかららしいこと。

それぐらいっす

あー、あと吉高さんの前は臼田あさ美さんとお付き合いなさっていたそうです。

きれいな人にモテるんですねー。

シュームズWIFEに言わせれば、歌がうまけりゃモテるらしいです。

がんばんべ

ってことで彼らの曲を載せてみます。

独特な感じの歌詞ですね。





ではでは曲はまったく違いますが、

世界的に人気なOne Directionのカバー曲で今日はお別れです。

あでゅー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ローラさんがantenna(アンテナ)のCMで着用していたメガネはどこのブランド?? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんにんちわ!!

ローラさんがantenna(アンテナ)のCMで着用していたメガネ

彼女にすごい似合ってますね。

そこのブランドはどこかというより知らない方のために動画をどうぞ。





ayameというブランドで、最近オシャレな方々の中で人気のようです

要チェックなんですねー。



そしてもう1つ。

このCM曲に使われているバンドさん、ゲスの極み乙女

ボーカルの川谷絵音さんが遊び感覚で流れ的に作ったバンドだそうですが、

かなりうまいし、メロディもきれいです。

そのMVも一緒にどうぞ。





その川谷さんはindigo la Endというバンドもやっているそうで。

要はすごい才能の持ち主ですねー、うらやましい。

ワーナーミュージックから4月デビューしたみたいです。



って事で、同じワーナーからデビューしたわれらがdirty loops!!

その見事なドラムコピー動画で今日はお別れです。

あでゅー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

映画ネイチャーの感想をレビュース!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわー。

映画ネイチャーの感想をレビュース!!ってことで

見てきましたよー!

4K3Dカメラで撮影した大自然を!!

もともとJr.が見たいというので、運動会の代休である本日

行ったわけなんです。

んで、映画ネイチャーの感想

面白かったです。

ただし、大人向けであることは間違いなく

7歳のJr.には早かった気がします。

途中で左手vs右手のポップコーン争奪戦

始まってましたから。


とにかく映像がキレイで、動物や植物へのすんげー接写。

自然物に対する撮り方も面白かった。

撮影にもこれまたすんげー気をかけてるのが分かり、

それだけスゴイ作品になってる訳ですよ。

たぶん好き嫌いはキレイに別れると思いますね。

ナショジオ好き?って聞かれたら、

二つ返事で好き!っていう人にはオススメです!


ではでは今日もこの辺で。

あでゅー!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ワンダイレクションのメンバーの名前は分かりますか?? [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんにちわ。

唐突ですが1Dについて知っていますか?

むしろワンダイレクションのメンバーの名前は分かりますか??

1次元って訳のわからない回答したアナタ!!

相当おっさん(シュームズ含む)ですよ~



では早速1Dについて紹介していきましょう。

まずは男性アイドルグループだって事、これが重要です。

image.jpg

さー、これが1Dなわけです。

誰が誰だかわからないですよねー。

ではでは、こっからメンバー紹介していきましょう!!


まずはゼインさん!!

ぜいん.jpg

かっこいいですねーパキスタン系なんでわかりやすい顔立ちですね!!


つぎにナイルさんです!!

ナイル.jpg
やさしい顔立ちですよね!!


ハリーさんです!!

ハリー.jpg

髪の毛の横流れ具合でナイルとの違いを確認です!!


リアムさん!!

リアム.jpg

この髪型が最新なのか!?最新であれば短さで確認です!!


最後はルイさん!!

ルイ.jpg

実際もうよく分かりません!!


てなわけで5人を紹介しました

これでもう1D通ですね!!

わたくしシュームズはあと1Yで覚えたいと思います。

あっ、1年のことね…。


お後がよろしいようなので、ここでレビュースブラザースがお送りする

勝手にコピーシリーズ最新版1DLittle White Liesをバシっと流したいと思います!!





それでは今日もこのへんで。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

木梨憲武さんの個展が2014年上野の森美術館にて開催中!! [エンタメニュースだZE!!]

皆様こんばんわ。

本日より木梨憲武さんの個展が2014年上野の森美術館にて開催中!!


木梨憲武展×20years INSPIRATION―瞬間の好奇心ということで、

昨日20日より6/8まで開催しているようですよ!!

公式ホームページがありまして。

拝見したんですが、かなりおもしろそうですよー。

全国ツアーで石川県・岩手県・兵庫県などもまわるようなので

お近くの方はぜひ行ってみるのもよいのではないでしょうか!!

作品紹介のページもありまして。

シュームズは絵に関してまったく知識もなければセンスもないので

才能があるとか、絵に関しては何の評価もできないわけで。

なのでホームページの作品を見ても、なんかプロっぽいな的な印象しか持てませんでした。


でも7回も個展開いてるからすごいですよね~。

よくそんなに作品を作れるなーと思います。


300点展示してあるらしいですから、

ゆっくりだけで暇な一日は何とかなりそうですね。


梅雨に入る前にJr.と一緒に見に行こうかなと。

こんな54歳になれたらいいな~。


ではでは、今日もこの辺でお別れです。

あでぃおす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子に新しい彼氏誕生?イチャイチャ写真を公開!? [エンタメニュースだZE!!]

どーもこんばんわ!

世の中、シャブ中の話ばかりで辟易とするなか、

中川翔子に新しい彼氏ができたって記事を見かけたので思わず確認しちゃいました。

中川翔子に新しい彼氏誕生?イチャイチャ写真を公開!?ってわけでもなかったんですけど。

とりあえずその証拠があったのでこちらをどーぞ。

衝動買いだったらしいですが、

まさかの白骨だとは思いませんでしたね。

できた彼氏に隠し子がいて破局ってのもすごかったですが、

これからも彼女にはあのキャラでがんばって欲しいと思います。

現在の白骨彼氏の名前を募集中らしいので、

ファンの方はぜひ応募するのはいかがでしょうか!!

ほかに特に彼女のブログで興味のある内容がなかったので

久々にシュームズが出ている動画を載せちゃおうかなって思います。

それでは1週間がんばりせう!!

あでゅー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビのマラソンランナー2014決定!! [エンタメニュースだZE!!]

どーも皆様こんばんわ。

やってきましたねー、24時間テレビの話。

そこでとうとう24時間テレビのマラソンランナー2014決定!!したみたいですね。

昨年は森三中の大島さんでしたし、

今年も芸人かと思いきや、

TOKIOの城島茂さんでしたねー。

自分の番組とか音楽活動だってあるだろうにね。

がんばって欲しいと思います。

ジャニーズからのランナーは98年の

森田剛ぶりらしいですね。

もうほんと40代は無理しない程度にね。

ほどほどで。

ではでは今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 エンタメニュースだZE!! ブログトップ
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。