SSブログ
スポーツだYO!! ブログトップ

内田篤人さんが彼女と年内に結婚予定!? [スポーツだYO!!]

おはようごさいます。

サッカー日本代表は残念でしたね。

まぁ、当然の結果といえば当然であったわけで。

その代表の中でも引退を匂わせてる

内田篤人さん。

そんな彼が同じ清水東高校の同窓生で一般人の結婚を予定しているとの噂。

もともと内田篤人さんは女遊びをしないことで有名。

遊びどころか恋愛に興味がなく、サッカーに一途なんだそうです。

雑誌「JUNON」では「フられるのが嫌だから告白はしない」

「彼女より友達が大事」

「積極的な女は苦手」など恋愛については消極的だったそうで。

そんな姿勢がさらに女性ファンの増加を加速させてるみたいなんです。

モテたくてしょうがない人は真似してみるのもいいかもね。

シュームズ思いっきりモテたいオーラ出てっから駄目なんでしょうか。

ちなみに、シャルケ公式サイトでも「彼女はいない」と発表しているそうです。

週刊文春7月3日号では

「2014年内には結婚したい」

「お相手は内田と同じ清水東高校の同窓生」と書かれているようです。

内田氏公開練習を開始すれば内田への声援のうちの9割以上が女性らしい。

うらやましいですが、ファンが泣いちゃいそうですね~。


ちなみに週刊文春7月3日号での

他の代表の話。

以下抜粋でございます。


ブラジルW杯のグループリーグを終えた日本。
四年間同じようなメンバーで試合をこなしてきただけに、そのコンビネーションは”夜のピッチでも生かされているという。その”戦歴”を改めて振り返ってみたい。


W杯戦士の中でも”夜のエース”と呼べる存在は日本の10番を背負う香川真二だ。
「香川の女性関係は奔放ですよ。今年の4月にイギリスのタブロイド紙に金髪女性とアダルトチャットしていたことが暴露されていますが武勇伝はそれだけではありません」

「香川は日本に帰国すると夜な夜な西麻布や六本木に繰り出しては合コンをしています。お相手はモデル、芸能関係者、一般人と幅広い。主に高級ホテルにお気に入りの子をお持ち帰りするパターンと、複数の女性と部屋で飲みなおすパターンがあります」


そんな香川と一番の合コン仲間なのは長友だ。
「二年前、長友はマンU移籍目前だった香川と女性同伴の沖縄旅行を満喫するなど、香川と一緒に独身生活を謳歌していました。」

「でも代表で活躍し、インテルでもレギュラーになると、合コンで100%お持ち帰りできるようになってしまった。長友は自分の肩書きに女性がついて来るような気がして面白くなくなったそうで、夜遊びを控えるようになりました」
ピッチではオーバーラップを繰り返しても疲れない長友だが、心のスタミナは消耗してしまったか・・・


一生ダイビングヘッドが持ち味の岡崎選手が、女性を連れ出す場面を目撃したのはあるJリーグ関係者。
「飲み会でも最初は『俺朝青龍に似てるから』と3枚目なんですけど、気がづいたら目当ての女性の隣にいて、知らないうちに手をつないでました。」

「目を離した隙に連れ出して二人きりになっていましたよ。見てると誘い方が上手いというかオシャレでした」

意外にも夜のピッチでは華麗なテクニックを発揮した岡崎。
日本代表歴代3位38得点の決定力は伊達じゃないということか。


いやー面白いですね~!

ではでは今日はこの辺で。

アデュー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コートジボワール代表のドログバは内戦を止めた英雄!? [スポーツだYO!!]

えー、皆様こんばんわ。

どこもかしこもW杯のネタしか落ちてなく、今日もまたサッカーな感じです。

しかし今日は惜しくも日本代表が負けてしまいましたね。

そりゃドログバさんが途中出場してから流れが

一気に変わってしまったのは、しょうがないのかもしれません。

だってコートジボワール代表のドログバは内戦を止めた英雄なので。


そもそもコートジボワールはフランスから独立した国です。

独立した混乱から軍人が各地で武装蜂起して、

結果的に南北間での内戦にずーっと陥っていたわけです。

ドログバ選手は5歳の時にフランスに渡り

サッカー選手であった叔父に育てられたため

フランスとコートジボワールの両国籍を持ってたそうな。

18歳まではフランスのチームに所属してサッカーをし、

その後はご存知の通りチェルシーにも所属してましたよね。

2つの国籍を持つため、そのままフランス代表として ワールドカップに出る選択肢もあったそうなんですが、

彼は、当時はまだサッカー弱小国だったコートジボワールの代表として 出場することを選んだのです。

彼の活躍によって、コートジボワールは2005年、

ワールドカップの出場権を手にするんですが、

その時は何とまだ内戦のさなかでした。

そこでドログバは、チームメイトと共にカメラの前で跪き、国民にこう言ったそうです。

「私たちは共通の目的に向かって、 様々な民族が共存してプレーできることが証明されました。 人々は団結できます。 どうかお願いです。 武器を捨てて、選挙をしましょう」

そう言って、団結と武装解除を訴え

これを機にコートジボワールの内戦は 終結へと向かって行くことになったのだそうです。


いやー、彼はすごい男ですね。

そういったバックボーンがある国はやはり土壇場で強かったということでしょうか。

次のギリシャ戦もしっかり応援してみますかね~。

ではでは、皆様

ぐっない!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー日本代表になぜB型が少ないのか!? [スポーツだYO!!]

皆様こんばんわ。

今日の10時からとうとうコートジボワール戦が始まりますな!

シュームズは仕事なので皆様応援しくよろでー。

その日本代表になぜB型が少ないのか!?っていう

割と気になる記事がありましたので

こちらをズドン!


以下記事の要約です。

代表選手一覧を見たとき

『ザッケローニ監督は血液型のことを調べてメンバーを選考したのでは?』と

社団法人ヒューマンサイエンスABOセンターの市川千枝子代表理事。

選手たちを血液型で分類した際、

最も多いのはA型の9人で全体の39%を占める。

次がO型の8人で34%、B型とAB型はそれぞれ3人で13%にとどまる。

だが日本人の血液型比率は、A型38%、O型31%、B型22%、AB型9%だという。

つまり、代表にはB型の選手が極端に少ないってこと。

野球の場合、野村克也氏が「名球会にはB型とO型が多い」と語っているほど

B型の一流選手が多いのに対し、ザックジャパンでは、12年時点でB型選手が0人だったことも……。

なぜ、B型はこれほど少ないのだろうか。その“秘密”について市川さんが語る。

「代表選手にB型が少ないのは、監督がチームワークを重視するプレーを求めているからではないでしょうか。B型の人は、マイペースで型にハマりません。野球の場合は個人でプレーする場面が多いですが、サッカーは連携を取りながら行わなければならない。そのため、B型傾向の選手が選考から漏れたと考えられます」

 日本代表のB型の3選手は、

DFの伊野波雅彦(28)

MFの青山敏弘(28)

FWの柿谷曜一朗(24)の3人。

代表でも敬遠されるかっていうと、

「いえいえ。B型の選手は大舞台で強い傾向があるんです。それにDF、MF、FWにそれぞれ1人ずつB型がいるのはいいこと。B型の人はアクが強い分、アクセントになってくれます。本番では柿谷選手が大活躍してゴールを決めてくれるかもしれませんよ!」


だそうなんです。

大事な初戦が始まるので、

柿谷選手のゴールがもしかしたらあるかも!

ではでは、今日はこの辺で。

あでゅー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

DREAMSHOOT.NETで流れているのはCGか!?Jリーグ×キャプテン翼がコラボだぜ!! [スポーツだYO!!]

皆様こんばんわ。

突然ですが、DREAMSHOOT.NETってご存知ですか??

しかもDREAMSHOOT.NETで流れているのはCGか!?って言われても、、、って方はいませんか?

Jリーグ×キャプテン翼がコラボってところである程度察しがつくかもしれませんが、

ご存じない方はこちらをどーぞ!!


しかし夢のまた夢であるキャプテン翼の必殺シュートをJリーガーがやってみるっていう

考えに至ったのがすごいと思います。

シュームズが完全にキャプテン翼世代なのですごい感動しました。

ではでは、本当にやってるのか、CGなのか

皆様の目で判断していただきたいと思いますので、まずは第一弾からどうぞ!!





まさに早田くんのカミソリシュートだーーーー!!


では第二弾も続けてどうぞ!!





まさか反動蹴速迅砲をやるヤツラがいたとは!!



いやーJリーガーってすごいですね。

CGであったとしてもシュームズは本当にやったんだと信じています。

だってキャプテン翼のファミコンソフトもすげーやってたんだもん。

ガッツがゲーム内で彼らの原動力だったんだもん。

いやーひさびさにやりたくなってきたところで本日はお別れです。

今度reviewsbrothersでも何か挑戦するかもしれないので

その日が来ることを祈って。

あでゅー!!


【この記事を読んだ方はこちらも読んでいます】
・ヤクルトの新マスコットが名前を募集中!!
・めちゃイケ 阿呆方さんに批判殺到で放送中止!!
・ジャニーズの最終兵器と話題なのは17歳のハーフ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤクルトの新マスコットが名前を募集中!! [スポーツだYO!!]

野球は皆様好きですか?

そんな中、ヤクルトの新マスコットが名前を募集中らしいです。

シュームズはこの間ひさびさに横浜スタジアムで観戦してきましたよー。

横浜VS阪神

結果、4対14のまー、悲惨な試合でしたね。

プロの試合でセンターフライの落球は初めて観ました。。

まあまあ、そんな話はどうでもいいんです。

昨日ヤクルトのマスコットキャラである燕太郎が引退するって記事が出て、

あー、そういうキャラがペナントレース中に引退することがあるんだなーって

漠然と思っていたんですが。

そしたら今日さっそくですね、

新マスコットの誕生が試合中に発表されたそうなんです。

そのマスコットをまだご覧になっていないかたはこちらをどーぞ!!


いやー何でもありなんですねー、最近のマスコット。

何て言ってあげればいいんでしょう?

とてつもない違和感を感じるのはシュームズだけでしょうか。


でも皆様、これはチャンスですよ!

皆様が考えた名前が採用されるかもしれません。

シュームズも思いついた名前をありったけ応募したいと思います!!ウソです!!

それでは今日はこの辺で。

あでゅー!!

2014年世界選手権の浅田真央のスコアが世界歴代1位!! [スポーツだYO!!]

まずは2014年世界選手権、浅田真央ちゃん優勝おめでとう!!

スコアがものすごいね!!ちょーーーうれしいね。

オリンピックのことがあるので本人もものすごく嬉しいでしょうね。

ノブウッド含め日本全国民はものすごく喜んでいますよ。

とにかく浅田真央ちゃん世界選手権本当に、本当におめでとう。

何と言っても、あれですよ。

今回の浅田真央ちゃんの快挙と言えば

そうです!

今回2014世界選手権のショートプログラムのスコア

ものすごい得点なんですよね。

そうなんです。

世界、歴代最高得点を叩き出したんです。

これはものすごいですよ!!

浅田真央ちゃんが世界最高得点を塗り替える前の記録は

もちろんこの人

キム・ヨナの78.50点

それを浅田真央ちゃんが今回の世界選手権

78.66点なんです!

すごい!!

今回2014年世界選手権ではキム・ヨナは参加してはいなかったのですが

そんなことはいいんですよね!

浅田真央ちゃんはどう思ってるのかな?

インタビューで表現しきれないほど嬉しかったんじゃないかな。

ちょっと嫌な話もございます。

韓国メディアではこの「キム・ヨナの世界最高記録を超えた

と超〜報道していました。

なんとなくお察しは着いたと思うのですが

そうなんです、今回の浅田真央選手の審査に大批判なんです。

その言い分は

「2014年の世界選手権の会場がホームである日本だから審査が甘い」

「国際スケート連盟(ISU)のスポンサー13社のうち、

11社が日本企業だから、審査のひいきを受けられる」

などなど批判がございます。

まぁ審査の問題は、審査のある場所どこにでもありますからね

しょうがないっちゃしょうがないですよね。

でもとにかく、本日のフリーも手の着くところがありましたが

ほぼ完璧といっていんじゃないですかね。

とにかく浅田真央ちゃん2014年世界選手権、優勝おめでとうございます。



【この記事を読んだ人はこちらも読んでます】
・ガリガリガリクソン 審査員 誰

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イチロー 子供 時代 [スポーツだYO!!]

ヤンキース、イチロー選手の子供時代に書いた作文がすごいZE!!

それでは「イチロー×子供×時代」をレビュース!!

これは是非読んでいただきたい!

イチロー選手が子供時代に書いたと作文

ノブウッドがこの歳でようやくできるようになった事を

イチロー選手は子供の頃、小学6年生のときにできていたんですよね。

これは本当にすごい!



とにかく目標設定が明確ですよね。

こうする事により、プロ野球選手という目標を達成する事ができる

ということがスクリプト化してあります。

親とかに何か言われてたのかな?



イチロー選手の事だから、イチロー本人が思ったんだろうな〜。

しかも、今の自分自身の実力を他の選手と比べていて

それを踏まえて自分はこのまま練習を続ければ

目標であるプロ野球選手になれると確信してます。

いわゆるマーケティング済なんですよね。



後はこのスクリプト通りに

日々の課題をクリアしていくだけで

プロ野球選手になれると言う事になりますよね。



現実はその中でイレギュラーが出てくるとは思いますが、

ここまで目標への道筋が明確だと

余計な事を考えずに一貫性を保ち

日々の課題にむかえますよね。

いや〜イチローさんすごい。



はい、今回レビュースブラザースノブウッドが紹介したのは

「イチロー×子供×時代」をレビュース!!でした。

ご清聴ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツだYO!! ブログトップ
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。