SSブログ

話題のwindowsタブレットのCM曲はこれだっ! [音楽系レビュース]

スポンサーリンク




シュームズです。

最近windowsタブレットのCM曲がかっこいい!と思いまして。

あの女性研修医やら経理のおじさんやらが、しゃべった後に数秒流れる女性の声。

気になって気になってしょうがないので調べちゃいました。

皆さんにwindowsタブレットのCM曲の名前もちゃ~んと教えちゃいますから。

まずwindowsタブレットのCM曲を歌っているのはこの人!

Sara Bareilles

35歳のアメリカ人女性ですって~。

実際にwindowsタブレットのCM曲を聞いてみて、あのCMの短いスポットに

この曲の、この部分を使おうと思ったCM製作の人もすごいな~と感心しました。

何のことやら分からない人は早速聞いてみましょう!!



大人な女性の高音ボイスって素敵ですね。

シュームズ的には結構好きな曲でした。

ではでは本日はこの動画でお別れです。

あでゅー!

)

【この記事を読んだ人はこちらも読んでいます】
iphone 充電器 おすすめ
イチロー 子供 時代
水原希子 髪型 やり方


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レビュースブラザース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。